224905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月04日
XML
カテゴリ:Happy~♡
​​​​​​​​​​​​​​日時合えば、ウオーキングにゆりを誘いたいと思っているけれど、今回は1人気ままに歩きたかったから。歩く人
ゆりが行きたい所あれば予定変更しようと思ったけど「ない。」って。​​・⌒ ヾ(*´ー`)​​
いつも「1人の時間ほしい。」と言っているから、いっかぁー。OK
スマホや老眼鏡(□-□)プリントアウトした地図などを入れるのに”MILKFED.”のポシェット貸してくれました。さすがゆり、持ってるねえ。上向き矢印
「どこ歩くの?」「多摩川の方…。」「丸子橋の方…。」
「そこまでどうやって行くの?」「電車。」電車
「それで電車乗るの?」「大学生が持ってる…。」「そこは気にしなーい。」うっしっし
ゆりは三浦君と散歩に出掛けることになり、メイク口紅の途中玄関まで見送ってくれました。ぱーちょっと怪しい感じ。 (¬_¬)
武蔵新田駅まで電車約40分。時計わりと近いゎ。グッド~矢口中稲荷神社/福禄寿~最初に迎えてくれた可愛らしいゼラニウム【尊敬 信頼 真の友情 偽り 詭計 育ちの良さ 保護 優先 好み 愚かさ 決意 上流気取り 器用 決心 恋煩い 無気力 気まぐれ 圧制 子供への愛 夫婦の信頼 お人よし 婚礼のプレゼント 愛情 創意 呼び戻す 思い出させる 慰安 予期した遭遇 赤:君ありて幸福 緋色:憂うつ 慰め 癒し】
    ​​​​​

​史跡矢口ノ渡頓兵衛地蔵尊堂/布袋尊~
武蔵新田商店街:新田神社/恵比寿~境内の絵馬 ゆりが丑年だから。カメラ稲荷大明神もお詣り。OK 御神木触れました。ご利益ありますように。m(__)m
    ​
きらきら       
氷川神社/大黒天~ 
  十寄神社/毘沙門天~ 
延命寺/寿老人~ 東八幡神社/弁財天 

​こじんまりとした寂れた神社ばかり…。しょんぼりどこも”多摩川七福神”の幟があったので見つけ易かったけれども。(´-`) んー
七福神はお揃いの木箱の中に。目
氷川神社は公園=境内?の片隅に。お賽銭箱の前から鎖が張られ施錠されていて、大黒天の写真だけ撮れませんでした。ショック
          ​

​土手多摩川大橋緑地~強風。彡(-_-;)彡何度もサンバイザー飛ばされそうに。涙ぽろり~多摩川ガス橋緑地~
けやき並木が気になってガス橋通り~『キャノン(株)』本社ビルを左に。歩く人
下丸子公園にたくさんの紫陽花目がハート 素敵ー。上向き矢印
       
       
    
   
    
    
​真っ直ぐ歩いて歩く人多摩川丸子橋緑地土手に戻りました。。゚゚(´□`。)°゚。
河川敷のゴルフの打ちっ放し。此処に来たのは18歳の時。古いゎ。景色の中にタワービル増えたけれど目そんなに変わった感じはしません.。o○
    

東海道新幹線新幹線の線路を潜り、草むらの斜面を人が何度も歩いて月日を掛けて土が顕わになったような道筋を下りて、”さくら坂”~中原街道~
    
信号     
多摩川浅間神社へ
    
  
”純天然石 厄除 本水晶珠パワー守”と、ゆりに”願い叶う成す守”3つの願い:結びかんざし(出合い)米粒(食への恵み)小判(金運回復)を。OK
巫女さんが「町興し。」と言っていました。えー今頃?わからん
    
きらきら      きらきら
​人が多かったので、下に下りてからドラマによく出てくる見晴台を撮りました。カメラ
     かちんこ

川岸へ 水中の椅子に座りパラソルの下釣りしている人チラホラ。浅瀬なのねきっと。
水道局の前辺りのベンチに座って、鵜の木のコンビニトイレ『セブン-イレブン』で買ってきたミックスサンドと豆いっぱいまめ大福を食べました。ぺろりお腹ぺこぺこでした。ふぅ~。長閑でいい。スマイル
    
    
多摩川台公園の紫陽花目がハート
    
    
    
​丸子橋の辺りは好きな場所の1つ。またいつの日にか。(^_^)/夕陽の時間に来たいな.。o○
   

​18:00時計帰宅。ゆりに「帰ってからビバホに買い物行く。」と言っておきましたら、三浦君とビバホの『はま寿司』で食事しているという。^^;
​LINE
「疲れて買い物無理だからうちにいる」。1度家で休憩眠い..しちゃうとダメだゎ。ドアtoドアで6時間時計グロッキー。しょんぼり
程なくしてゆりも帰宅。「ポシェット本当助かったゎ~。無かったらリュックの上げ下ろし大変だった。」ハート(手書き)
「いつでも使っていいよ。」上向き矢印!「あげる。」​(^-^)ゝ˚ෆ*₊ありがと♪
​ベランダで月星夜風に吹かれてクールダウンしました。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月22日 13時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[Happy~♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X