224906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月19日
XML
カテゴリ:休日

​​​​​​夏休前日の朝、ゆりが「マツキヨで買いたい物ある。」と。晴れ気温35℃超え。屋外は危険な暑さ。ほえー会社から帰宅後一緒にビバホへ。OK
『Honeys』で”CINEMA CLUB”キャミソール、オレンジピンクとオフホワイトとライトグレー買わされました。
ネイビーの袖レース切替チュニックを社用に。ペンダント付=ゆりへ
『はま寿司』で食事。サマーコラボキャンペーン、ゆりは”すみっコぐらしオリジナルスライダーポーチ”貰うため¥350.-ドリンク ミルクコーヒーフラッペσ(*^Q^)ノ[]を注文してGet。 (¬_¬)
​『Super VIVAHOME』で日用品を。さいふ蛍の光♩*。♫.°♪*。​​流れてきたので急いで。時短営業20:00時計閉店。もー。ぷー
ゆりはちゃっかり自分のリップクリームをかごにin。^^;
「ちょっとグルっとしようか!?車「聖火見たい。」って、今頃ー。
お台場~車 ​
レインボーブリッジが金色に見えましたー。目がハートお台場シンボルプロムナード『Hilton』横~
    

フジテレビ大階段
     右矢印 
    右矢印  右矢印 

夢の大橋へ 国立競技場の聖火台ように閉じて丸くなっていませんでした。ショックゆりは「火が灯っている時にまた見に来たい。」と。そりゃそうだ。
        
TOKYO2020  United by Emotion
    
     
豊洲ぐるり公園『THE BBQ BEACH』横~カメラ
    
​​​ゆりは終始車に乗ったまま降りず。いてくれると駐禁の心配なくて助かります。ハート(手書き)車の移動もできるしね。OK
1度お台場で車持ってきてもらった時車ヘッドライト点いていませんでした。びっくりダメだなぁ。(´-`) んー

さて、ゆりの職場会社に顔出し~『SHIBUYA MARK CITY』『GINZA SINCE 1930 つばめグリル』食事でランチ。
      
ゆりは、「ママだから。」(遠慮なく)^^;​コーンスープセット ​和風ハンブルグステーキ ライス アイスコーヒー(サービス券)
私は夏野菜ハンブルグステーキ ライス少な目。美味しいぺろりゆりは休憩時間時計終了間際、途中退席しました。(^_^)/OK
​​『MIYASHITA PARK』へ歩く人小雨パラパラ雨
    
   
渋谷横丁良さげです。目屋上芝生広場にロボット芝刈機”Automower 430X/Husqvarna”稼働中。目がハート
       
『渋谷SCRAMBLE SQUARE』へ
    
14F~展示映像ギャラリー『NHK +× SHIBUYA』スタッフの女性の「無料でーす。」の言葉に釣られて良かったです。うっしっし
    

整理券№24 15:00~時計25分間限定。題して”渋谷から世界を応援しよう!"
東京2020オリンピックとパラリンピックの聖火リレートーチ。マークや少し色が違います。
    
    
1Floorずつエスカレーターで下りながら、ウインドーショッピング目。5F『Floats!+Q GooDs』​で足の指輪指輪見つけました。目がハート可愛いです。グッド
私は素足で歩くことないので、ゆりにお店の案内カード頂きました。「ご一緒にいらして下さいね~。」スマイルうんうん
​​​​​結局​『Food show』『曙』のチーズおかき”味の民藝”と『K-SHOP』で”桔梗 信玄餅2個入”買っただけ。^^;
インスタ映えするフルーツサンドやフルーツ大福、どらパンなどなど高いゎ。​ほえー
ウオーキングシューズスニーカー履いてきたけど、足痛いし疲゛れだー。
家の最寄りの『マルエツ』で買い出しさいふして帰りました。
新しい渋谷もいいけど、やっぱり馴染みのある宇田川町がいいかなぁ.。o○​元気回復上向き矢印

お盆休み中、天気予報はずーっと雨くもり雨雨雨マークが並んでいました。下向き矢印せめて1日おきにしてほしいなぁ。もー。
洗濯してコインランドリーへ 路地裏の、目の前に駐車車できるとこ見つけました。OK乾燥機\300.-/30分。
隣の『鮨輝』さんが経営。よく見ると同じ家建物内。ご主人「朝から取りに来ない人いて、出そうか迷っている。」そうで。わからん
吉祥寺から帰宅中のゆりは「取り敢えず休憩する。」と。(´。` ) =3
『イトーヨーカドー』へ 2F『Green parks topic』で、ライトベージュ ランダムリブチュニックと黒メッシュトップス+白インナーTシャツを。
『GRAN SAC'S』店内改装セール。目がハート無地のバック欲しいと思っていたところでした。うっしっし
”Quest ce Que Le Design”グレー編込みトートバック+スクエア模様のスカーフを。
1Fでゆりのバスタオル3枚買ってから買い出し。さいふ
イトーヨーカドー100周年記念(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)​​伊藤園 知覧新茶50g+ハトのマークお茶缶も。
     きらきら
翌日、眠い..朝寝坊。ゆりは朝食済ませたというので、珈琲コーヒーだけ飲んで再度『GRAN SAC'S』へ。車
”ケスクルデザイン ”黒ボーダーメッシュバックとゆりに”Rions entre amis salon de Ruban"黒巾着バックを購入。ルンルン音符
『TOKYO2020OFFICIAL SHOP』の方までお店広くなるそうです。グッド
『イトーヨーカドー』で買い出さいふして帰宅し、買ってきた”IYローストチキン&たまごサンドイッチ”とミニトマトとスイカでブランチしました。ぺろり
午前中っていいわぁ~。(*´˘`*)♡
新型​コロナ​
感染者病院東京都は連日5000人。下向き矢印変異ウイルス、デルタ株が増えているらしい。下向き矢印いい加減にしてよ。もー怒ってる
人と会ってないなぁ……。1人でのんびり過ごすのがいいかなぁ……と思う今日この頃なのでした。​(^-^)​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月19日 13時11分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X