224896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月19日
XML
カテゴリ:休日
パソコン​​​​​​​​​”RETRIP 東京近郊の「夜景ドライブ」デートスポット13選"の中から行ってみたい所を3箇所ピックアップしました。OK
5連休の夏休みは掃除"□ヽ(^-^)。+.。☆゚:;。+゚ふきふき​​​_/□o((∀・`*))掃除機かける、┻o(^-^​​​ ​*)お片付け(* ^-^)o⌒┳。きらきら
引きこもっていてはいけないと思い1日だけ出掛けることにしました。OK
3つの候補から1番近い場所。13:00過ぎ時計に家を出て357号~車羽田空港第3ターミナル前~大鳥居の交差点信号を左へ 産業道路~車
思っていた通り、標識ありました。目東扇島東公園へ
    
太陽晴れが燦燦と降り注いで暑っ。。゚゚(´□`。)°゚。帽子と日傘を置いてきてしまったこと後悔。しょんぼり日焼けは免れない。ショックあ゛ー
キッチンカーいたけどランチ終了していてかき氷のみ。朝食遅めだったからお昼食べてなく、お昼食べて来てたらかき氷食べたんだけど。(´-`) んー
人工の海岸までお散歩。歩く人照り付ける太陽。晴れシミはヤだけど日に当たるのは元々好きだから、ま、いっかー。^^;
工場の煙突から火が繰り返しボンっボンっと。爆弾楽しー。上向き矢印
     右矢印      
風の塔(川崎人口島)
      
海ー。
      
『川崎マリエン』パソコン検索した時レンタルサイクル自転車あると書いてありました。東公園~マリエン~西公園、結構距離あるゎ。
展望室へ 椅子に座って休憩~自販機で”い・ろ・は・す/コカ・コーラ”買ってゴクゴクゴク。σ(*^Q^)ノ[] ふぅ~
      
海側:JXTGエネルギー扇島シーバース、風の塔×防波堤東灯台
      ​​​​​​​​​

三浦半島方面と防波堤西灯台 ぼやけてる…。
      
​​​​​
横浜ベイブリッジ、スカイツリーと東京タワー写真見えるかな?
    
    
東扇島西公園へ 東公園は釣り禁止だけど、西公園は釣り人がズラっと並んでいました。そして磯の香する~。(*´˘`*)♡
晴れ日焼けしちゃうなぁ。雫展望台2つ目
       
海ー
        
工場夜景きれいなんだろうなぁ~けど、夜月星は物騒だよね…車から降りなければいいかなぁ。わからん
      
船を。
      
飛行機近い。
      飛行機 
お腹空いたー。ファミマコンビニでツナたまごサンドとみたらし団子買って食べました。リサーチ不足は否めない。(‥ ) =3
車”357号”の案内板通りに行くと高速の入り口しかなく、東地区 西地区 外貨地区 内貨地区、ぐるぐると同じ道に戻ってしまい。ほえー3回~
この島から出られない錯覚に。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
マリエンに戻り、交流棟1F受付の女性に聞いたら、手書きえんぴつの地図をコピーしたのをくれましたが、高速湾岸線東扇島インター入口への案内。目下向き矢印聞く人多いんでしょうね。泣き笑い
業務課1Fの事務室まで一緒に行ってくれて、男性に聞きました。「要するにお金を掛けずに帰りたいってことね。」「そうです!
海底トンネルを抜けて、産業道路~車来た道を戻るしかなかったんだゎ。そりゃそうか…。^^;
​それにしても357号は羽田空港で終わる!?わからん

『AEON STYLE品川シーサイド』へ 『Honeys』ミントマオカラーカラミ素材ブラウスとオフホワイトハイネックテレコタンクトップUVカットと、
ゆりのモカウエスト切り替えペプラムトップスのMを。ちょっと糸が玉になってるのが気になると言ったらスタッフが10%offにしてくれました。うっしっし+アプリポイントで端数分を。グッド
先日パソコン『ベルーナ通販』で購入した物が届いた時ゆりから「自分のだけ?」と突っ込まれたので、ビバホ2Fの『Honeys』行った時にムーミンのブルーロングTシャツのLを買ってきたら「全部Mだよ。」とダメ出し。もーぷー
今回も「またモカ。」と文句あり、やっぱり買って来なくていいということになりました。OKゆりの好み分からないし。ふん。​(ー_ー )ノ" パス​

​​​「微妙にセンス違うんだよね。」「年が違うの。」 =3 =3 =3
イオンでさいふ買い出し。前の日、冷蔵庫の中の清掃“□ヽ(・_・。) ふきふきと食材・調味料の整理したら、意外と賞味期限切れの物多くて・⌒ ヾ(*´ー`) 補充も。NEW
ゆりに電話携帯電話したら、12分時計で品川駅電車に着くというのだけど、待ち合わせはやめて、『名代 宇奈とと』のうな丼×2を夕飯にテイクアウトして家路に。
ゆり、丁度家の最寄り駅に着く頃電話携帯電話したら、快速電車乗って先の駅にいると。^^;​​戻って来るのを待ちました。しょーもな。ヽ(ー_ー )ノ「荷物お願い。」「ほいよ。」​​(〃´o`) =3 ふぅ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月19日 13時31分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X