224893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月09日
XML
カテゴリ:etc.
​​​​​​会社会社昼帰りして電車飯田橋へ 『SAKURA TERRACE』食事『Royal Garden Cafe』で、桜パスタセット:スープ パン+ドリンクバー:デトックスウオーター アイスコーヒー。ぺろり
クルクルパスタ初めてだゎ。窓の外に桜。さくらなれど、料金高め。下向き矢印
       
枝垂れ桜、ゆらゆら~と。
         
時間時計厳守だなぁ…。病院『東京逓信病院』2Fへ 13:30時計聴力耳検査~、B1放射線科へ 14:00時計CT撮影。順調ー。OK
!?耳鼻咽喉科の予約時間時計15:00目まで1時間以上あること判明。ほえーえーーー。いちを受付行ってみたけど、「お茶行かれますか。こちらで待たれますか。」だって…。(´-`) んー
外に出て土手の遊歩道へ 景観Good.上向き矢印 
    
院内のレストラン&カフェ『コンパス』でクリームソーダを。うっしっし
    
時間時計厳守、耳鼻咽喉科へ。待合ソファーに座って居眠り。眠い..手に持ったファイル落とさないもんだゎ。
検査結果は左耳よりも右耳の耳聞こえが悪いと。どこの病院でも散々言われていること。高い音が聞き取れないのは年齢によるもの。低い音は鼓膜の穴を塞ぐことによって改善される。
時折耳の中(頭)痛いけど、異常なし。鼓膜の穴を塞ぐ手術3通り、①入院して全身麻酔し眠っている間に痛みなく、時間をかけて丁寧に。But4泊5日∴3日間会社休まなければならない。右矢印お盆休みも検討したけど費用のこともよぎったから​(ー_ー )ノ"​
ぱす​
②日帰り手術。局部麻酔し耳の後ろの皮膚を取り接着剤で貼る。多少の痛みを伴う。痛み止め処方します。左矢印これに決定。マル
③スポンジのようなのを詰める。バツ
手術前検査日(採血 心電図)と手術日の選択も時間時計掛かりました。「すごい先!?」「癌じゃないからね。」(。・_・。)
八木先生の外来は火曜と金曜。木曜は検査の患者。水曜他の曜日に手術など。なるほど~。
看護師から手術前の注意事項などの話あり。コロナ対応どう変わるか未定。わからん
16:00時計過ぎてる…。びっくり大病院は時間時計掛かるんだった…。ε= (´∞` )有楽町線地下鉄のホーム17:00。あ゛ー。​​​​

病院手術前検査の日。朝から喉痛くてお腹の調子が悪くトイレトイレに行く回数増えていて。下向き矢印
会社会社昼帰りして、地下鉄飯田橋駅からの通り道にある『手打蕎麦 金升』へ 温かいうどんにしようと思っていたけど、ざるそばを注文。蕎麦湯あるしね。ぺろり
    
さっさと病院へ病院 採血5本分も。 (¬_¬)​​​​​​​​​手術前だから検査項目多いらしい。ほえー
耳たぶに針を刺し、血が止まるまでの時間時計を計りました。右矢印2分くらい。早い方だと。心電図検査はストッキング脱がなきゃいけなくて面倒。^^;
案の定、耳鼻咽喉科の予約時間時計まで1時間以上もある…。
院内のゆうちょ銀行ATMATMでゆうちょ、楽天、イオン銀行の入金済ませました。OK
土手の遊歩道のベンチで休憩。(´-`).。木漏れ日晴れに照らされて。
    
散歩に丁度良い気候なので、眠たい。(-_-)zzzヤマサクラの説明書きあったけど、どうやらこれは野茨ノイバラ【素朴なかわいらしさ 痛手からの回復 上品な美しさ 純朴な愛 素朴な愛らしさ 才能 詩 厳しさ 素朴な愛 孤独 無意識の美 優しい心 】
と、サクラテラスの方に車輪梅シャリンバイ【愛の告白 そよ風の心地よさ 純真】咲いていました。似てるけど違う…どちらも可愛らしい。(^-^)
          
病院病院に戻り院内のコンビニ『LAWSON』でDole Peach Mix100% 200mlを買ってσ(*^Q^)ノ[]飲んでから2Fへ
​すぐに呼ばれてうっしっし八木先生から体調はどうかと聞かれ、(待ってました!)「喉痛くて鼻水多いです。」と訴えたのだけど、
「風邪引いてるのか。」「………。」ん?あれ?それだけ?
検査結果の表を頂きました。HbA1c(NGSP値)=6.3右矢印Hマークあり。参考値が4.8-6.2%、「糖尿病と診断されたことあるか?」「ないです。」OK
肝炎ウイルス検査右矢印陰性。
当然HIVもなし。ヾ(- -;)OK
​何も問題なし。グッドそうだと思っていました。問題あったら大変だゎ。もー。
手術についての説明と使用する薬の説明など受けて手術の日にち決めました。​​​​​​耳の中と耳の後ろの2か所に麻酔してくれると。うんうん 何せ痛くありませんように。​(´-`) んー​

風邪の薬下さいと言えず、、、スルー。あ゛ー。ショック
別室に移動し看護師さんから当日の段取などの説明あり。承諾書などにサインを。えんぴつふぅ~。
日帰りでも手術となると重いゎ。
先生のおっしゃる通り、覚悟要るのよね。​(ง •̀_•́)ง​
ゆりが先週から風邪引いていて、掛かりつけの病院でコロナ検査右矢印陰性。尾上先生から頂いたトローチを分けてもらったのを、帰りの電車で舐めました。しょんぼり
家に上がらず車車を出して『SUNAMO』3F~『illusie300』でポップ花と鳥柄と鶯色プリーツのエコバックを。
2F『DAISO』で携帯ミニトイレ 非常用渋滞に素早く固める
​​​ 簡易トイレ 3種類他日用消耗品。『JINS』で□-□セルシールMを2組。
1F『KALDI』で買い出しさいふし、チョコミントドリンク200mlを飲みました。σ(*^Q^)ノ[]
『MODA300+』緑×ピンクのモダン柄のエコバックを衝動買い。柄の種類多い。レジ袋が有料になった頃は100種類くらいあり、だいぶ減ったんだとか。へぇ~
エコバック買うのは勿体ない気もするけど、おしゃれな方がモチベーション上がるから。上向き矢印お気に入り音符は大事。
『CAINS』で、ベランダの目隠し用の天津すだれ88×157cmや火がつきやすいお墓参り用お線香3本入他日用消耗品を買って帰宅。
荷物置いてから『マルエツ』へ 仏花2束、食塩不使用トマトJ900g。夕飯はカルボナーラにするので生クリーム100mlなどを。OK
さて、翌日の準備しなきゃだゎ。​​
ふぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月09日 14時17分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X