224891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poem だなぁ…

Poem だなぁ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月15日
XML
カテゴリ:区内
​​​平日のみニーズナブルな価格のワンプレートランチ食事のあるスペイン料理のお店に行こうと、金曜日に夏休取得したけれど、台風台風接近で雨雨のため諦めて出掛けるのは土曜に延期。OK
午前中は雨が残り曇りくもりで静止していれば汗をかかないくらい。グッド
木場公園~人が少なくて木々が瑞々しい。
        
㉑東京都現代美術館 久しぶり。
       
DAVID HOCKNEY展開催中。芸術はよく分からないので、興味薄い…。^^;
屋外のAnthony CARO《発見の塔》1991年。”安全のため、本日の作品公開は中止とさせていただきます。作品に上らずにご鑑賞ください。”と書いてあり、進入禁止。バツ
機会があれば上ってみたいゎ。
        
館内の『100本のスプーン』へ 11:20頃時計で7組待ちでした。
レンコン・人参・ごぼうのラザニア+農園指定アイスコーヒー。ぺろりお洒落なファミレス、価格も高め。
    
美術館の横、木場公園見守り隊と協働で手入れをされている、ハンギングプランツ。
       
           
㉒深川資料館通り商店街 屋外にスタンプ台ミ凸あり、謎手形の冊子を持った男性と女性いて、台が濡れていると教えてくれました。どうもです。
商店街の街灯には、デイヴィッド・ホックニー展の旗が飾られています。綺麗な絵。目
        
㉓深川江戸資料館 久しぶり。江東区で暮らしたことのある歴史上の人物の掛け軸、ゆりが好きな伊能忠敬を撮ってカメラLINEに添付、七代目市川団十郎のも。
成田山 別院 深川不動堂に、現団十郎さんが麗禾さんと​​​
勸玄​​​​​​​​君と来た時のパソコンブログを読んだことありました.。o○
           
地下へ 時折瓦屋根の上で寝ている猫猫が鳴いて、笑っちゃう。
江戸深川街並み:火の見櫓 長屋 船宿 猪牙舟など。(^-^)サラ~っと。
          
商店街のスタンプをパスポートに押すの忘れたショックから戻ることに…。晴れ陽が出てきたらやっぱり暑いーーー。。゚゚(´□`。)°゚。
海辺橋を渡って歩く人賢臺山 法乗院 ㉔深川えんま堂 ”最後の謎のヒント”Get。OKお詣りした後に、スタンプ台の反対側に”謎参のヒント”発見。目ヤバぁ。
        
御朱印集めてないけれど、文鎮をのせて数十枚ずつ重ねて置いてあったので、1枚ずつ頂きました。ご利益ありそう。うっしっし
ゆりが犯罪などに巻き込まれませんように。平穏無事な人生を。幸せになれる道を選択する力を授けて下さい。m(__)mお願いします。
          
駅に向かう途中、光っている植物ありました。雫が輝いているのかな。
妙榮稲荷大善神、寄りました。
        
家の近くのコンビニ『Family Mart』で、おーいお茶カテキン緑茶500ml買って、車で夢の島公園へ車
㉕夢の島熱帯植物園の前にスタンプ台ミ凸あり、濡れていました。30番目の場所だから、まだ来る人少ないかも。わからん中は入る気しないので。(ー_ー )ノ" ぱす
    
久しぶりにトーテムポールと、カメラハイビスカス。
         
おっ時計15:00前。上向き矢印『AEON』で、日用消耗品と食材の買い出しさいふして帰宅。ふぅ~
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シャワーへ。洗濯機2回回して干して~、19:00時計~マンション1F集会室での駐車場委員会に時間通りに出席。OK
これがあったから気分的にゆっくりできず。(。・_・。)会議1時間半時計後、雑談1時間半時計。w~何だか目が冴えてしまいました。
ゆりのこと、深刻な心配事ありショック気持ちが沈んだまま…。涙ぽろり困ってる…。ゆりには言うことは言ってるけど、通じているかどうか。しょんぼり
そ、それにしても、謎が解けない。ちんぷんかんぷんであーる。わからん???​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月15日 13時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[区内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X