162477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2003年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からとってもいい天気の京都です。
公園で遊ぶにはもってこい!のお天気。
ということで、朝の一通りの家事を済ませて公園に。
でもその前に不在者投票に行ってきました。
明日はポチは出勤だし、日曜日はゆっくりしたいという理由で。
区役所も歩いて行ける距離だから、散歩がてらに行ってきました。
空いてるかな?と思ったけど意外と人でいっぱい。
係りの人に用紙に記入してくださいと案内され、座って書いてたら
チビ子が「ふうせん!!!」と言ってうるさくてねf^^
係りの人が「あげるからどの色がいい???」って。
ホント風船には目がないのよね・・・でピンク色の風船をゲットしてました。
用紙に記入して3種類の封筒を手渡され台に行って書きました。
その間チビ子は風船を持ってたのでご機嫌。
封をするのにゴミが出たのでそれを捨ててきてっていうとゴミ箱まで捨てに行ってくれたチビ子。
チビ子が3種類の封筒を手に投票箱に投票。無事に終わりました。

その後、公園に。
公園に着くまでにチビ子は「かぁく~ん」と何度もお友達の名前を呼んでました。
「居たらいいね」って言ってて着いたらかぁくんがいたからすごく嬉しそう。
かぁくんのママを見てニッコリしてお辞儀してご挨拶してました。
天気がいいから5組の親子がいて賑やかに遊びました。
久しぶりに会うお友達ばっかりで、ヨチヨチ歩いてた女の子がしっかり歩けるようになって
しかも滑り台を一人で滑ってたのにはビックリ。
後から来たママさんはお腹が大きくなってて、2月に出産予定だとか。
たった2・3ヶ月のことなのに、子供って本当に成長が早いなぁ。
幼稚園のことを聞いたり産婦人科のことを聞いたり、いろいろ情報も教えてもらいました。
子供たちは手をつないで仲良く歩いたり、ブランコしたり滑り台したり。
走り回ってとっても楽しそうにしていました。
ただ、なかなか帰ろうとしてくれなくて困りましたがf^^
帰ってきたのは1時半。ママがお腹減っちゃったよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月08日 00時20分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X