162475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週末はトリノオリンピックが始まったり、ポチがスキーに出かけたりで。

うちはと言いますと・・・金曜日から胃痛と戦っておりました。

金曜日、朝から調子が悪いと思っていたらドンドン痛くなってきて、

チビ子のお迎えの頃にはかなりの痛さ。

でも迎えに行かなきゃいけないし、お友達のお家に行くお約束もあるし。

意を決して行きました。

何とかお友達のお家でもチビ子はご機嫌よく遊び、家に戻ってきたのですが

痛さは増すばかりで、やむなくばあちゃんに来てもらう事に。

ポチは金曜日に仕事に行ってそのまま向かうことになってたので、ハッキリ言って当てにせず。

でも6時過ぎに一度帰ってきた。リビングでチビ子と寝てたんだけど、

用事を済ませて何も告げることなく出て行った。

せめてチビ子の晩ご飯だけでも調達してもらえたら・・・と思ったのに。

気が回らない奴。

ということでほっといて、ばあちゃんが来るまでチビ子は夕食を我慢してくれました。

ばあちゃんがやって来てくれたのは夜10時過ぎ。仕事があったからそれから慌てて来てくれました。

チビ子は大喜びで、うちもやっとホッとできる状態に。

一緒にお風呂に入れるし、寝れるし、それはもうチビ子は大興奮。

一晩寝て痛みは少し治まったものの、キューッとした痛みが。

お昼前にチビ子はばあちゃんとスーパーにお買い物に出かけました。

お昼を食べて、オリンピックの開会式の録画を見ながら横になってました。

ばあちゃんは明日から旅行に行くので今日の夕方には大阪に戻らなければなりません。

夕食にシチューを作ってくれて、一緒に食べてばあちゃんは大阪に帰っていきました。

チビ子は寂しそうだったけど・・・

そして今日。痛みもほとんど治まったけど無理せず家におりました。

でも胃痛前からの肩凝りがひどくなってきた。イヤな感じ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月16日 11時00分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X