162474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2006年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し前に英語の教材のサンプルを送らせて欲しいと電話があったんです。

チビ子のお迎え前の慌しい時で、OKだけして電話を切りました。

すぐに送ってきたんだけど、あまり英語に興味がない我が家。

そのまま見ずに放置。

3月初めに再び電話がありました。お友達が遊びに来てたし、手短に電話は切りました。

で、今日。再びかかってきたんです。

チビ子とお昼寝してたんですけど、気になってとったらその電話でした。

その後の様子はどうですか?と。

もちろん見ていません(笑)

適当に話して、でも相手を傷つけないようにと。

どんどん話がエスカレートして購入の話にまで。

さすがの強引さにちょっと引いたのですが、ここまできたらこっちも断りたいと必死。

最後にはお金がないので買えません!!!と。

ローン組んでまで買おうとは思わない人だからさ。

それにしてもよくねばってくれたよ・・・

で、よくよく考えたら、この英語を企画してるのが中○出版さん。

数年前3時間も家で知育教材を買ってくれ!!!と粘られた会社と同じ。

手法がよく似ています・・・

教材、決して悪いとは思いません。

でもねぇ・・・そんな電話で即決できるわけないよ。うちはできない人。

で、電話を切ったあとにチビ子が起きていて、封してあるそのDVDを見るといって見だしました。

おもしろいそうで・・・(笑)

でも買いませんよ!!!使いきれるか分からない教材に今40万は使えません。

我が家では・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月31日 16時05分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X