162471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2006年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週丸々お休みした幼稚園。今日から復活です^^

チビ子は嬉しそうなんだけど、朝の日課とも言えた教育テレビも気になるみたいで

朝の支度は相変わらず・・・どころかいつも以上に戦争でした。

先週、担任の先生がいらしてくださったので、もう一度お礼をと思い、

教室の手前まで手をつなぎ向かいました。

担任の先生が偶然いらっしゃって、お礼を言いました。

元気にチビ子が登園してきたことを、とても嬉しそうにしてくださった先生。

お迎えの時には、お友達のママに「元気になってよかったね!」と声かけてもらって。

心配メールもたくさんいただいてたから、改めてお礼を。

先生も「今日1日元気に過ごしていましたよ」と。

本当に楽しかったみたいで、とてもいい顔のチビ子でした。

チビ子なりにいろいろ思うこともあるみたいだけど、やっぱり幼稚園は楽しいらしい^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月09日 20時43分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X