162470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2006年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

粉瘤事件でたくさんコメントいただいてありがとうございました^^

昨日某総合病院・・・というか大学病院なんですけど形成外科受診してきました。

待ちくたびれて、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても疲れました(笑)

また詳しいことは日記に書きたいと思います^^


今日はお天気悪そうだなぁと思いながら、いきなり晴れ間が見えたので耳鼻科に行きました。

チビ子が土曜日の夜から咳き込んだりしてるんです。

もちろんうちの中耳炎も診てもらいに。

チビ子は少し喉が赤いみたい。うちはほぼ完治だそうです。

その後、昨日お薬もらうようにと言われてたので調剤薬局へ行ってお薬をもらい。

チビ子はどうしてもラブ&ベリーがしたいというので、カードホルダー持たずに1回だけさせてきました。

帰りに幼稚園のママ友と偶然会って、お稽古事行く前に公園でお昼食べるんだけどどう?と誘ってもらったので

もちろん「お願いしま~す♪」と返事して、一旦帰宅。

飲み物やおやつだけ持っていつもの公園へ。

ご飯は近所のスーパーに買出しに行きました。

皆で遊ぶのも本当に久しぶり♪やっぱりお天気のせいもあって、ストレスたまり気味なんだって。

そうだよね・・・外で遊べないと子供だってストレス感じちゃうだろうね。

しっかり遊んで2時半頃にバイバイして帰ってきました。

汗いっぱいかいたのでシャワー浴びようよってチビ子に聞いてみたけど、入らないと言われて、

自分の寝たい体勢でお昼寝に即突入していました(笑)

そのおかげか、うちはゆっくりシャワー浴びれたのですが・・・

買い物にもちょっと行きたいし、お地蔵さんの寄付金を今日までに持っていかなくちゃ

いけないことを思い出してしまいました・・・

チビ子が起きたら再びお出かけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月25日 17時17分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X