159490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2007年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日も行ってまいりました!!!

到着は1時ごろ。

やはり空いています!!!コインパーキング!!!

いつもなら行列なのに、入庫率は7・8割程度。

余裕で止めて車の中でお弁当を食べてインです!!!

2時から始まるハッピー・ハーモニー・セレブレーションまであと10分!!!

というところで今日もアンケートにつかまりました・・・

さっさと答えて同じくボールペンをもらい、向かうと・・・

座りゾーンにも空間があちこちであります。

さすが除外日です!!!

空いてるところにさっと入ってシートを引き、何とか間に合いました。

よくよく見ると復活しているキャストさんがいるではありませんか!!!

チビ子が大好きだったアトモスのひとつに出ていらっしゃったキャストさん。

もしかして・・・と思ったけど、笑ったときのあの目の感じは正しくあのお方です(笑)

無事に見終わって、久しぶりにゴブレットロブをするチビ子。

景品がエルモちゃんだったのでほしかったみたいだけど、もちろんダメでした。

その後ウィケッドを見て、ピンバッジをもらい、アトラクションの待ち時間もそれほど長くなかったので

今回はチビ子と一緒にバック・トゥ・ザ・フューチャーへ。

散々乗る前まで泣いてたチビ子。

お兄さんやお姉さんに「怖くないよ!」って言われてもお構いなしに泣いてました。

そしてポチは「これに乗ったらぬいぐるみ買ってあげる!」と約束を。

乗ったのですが、ほとんどポチに顔をうずめていて、最後しか見てないって。

ちょっと放心状態のチビ子。

ETに乗りたいというので、ETに乗ってご機嫌を直し、

ポチとの約束のぬいぐるみを買ってもらって上機嫌。

ポチ、1度乗るだけで高くついたね・・・(爆)

7時前にパークを出て甥っ子宅に向かう途中で夕食を食べて甥っ子宅へ。

火曜日までお泊りです。

本当はうちもお泊りしたかったのですが、チビ子に

「ママはお泊りダメ。パパのお世話しなくちゃいけないでしょ」って。

なのでチビ子一人。ただ、妊娠中の妹なのでばあちゃんに来てもらうことに。

ちょうどお休みなのでよかったのですが。

うちも行きたいところいっぱいあるのになぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月27日 23時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X