159484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2007年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです!!!

1ヶ月以上ぶりの日記となりました。

新聞委員の活動も3月の上旬で無事に終わりました。

先月日記を書いてから怒涛の毎日で出来上がるまでハラハラドキドキでしたが

無事に出来上がってきた新聞を見て本当に安心しました。

3月に入ってから、チビ子が中耳炎にかかり発熱が続き、その後ポチも高熱で寝込み・・・

幸いなことにインフルエンザではなかったのですが、新聞も無事に終わって

少しゆっくり過ごせるだろうと思ったのに、過ごすことができず・・・

チビ子の幼稚園の春休みは先週の火曜日から。

お友達と公園で遊んだり、USJにも2回行きました!!!

日曜日から今日まで甥っ子宅にお泊りに行ったチビ子。

今日、京都駅まで迎えに行きました。

ばあちゃんに送ってきてもらうことになってたのですが、なんと!!!もう一人!!!

甥っ子のまおくんがママなしで一緒に来てくれたのです!!!

いつも「ママと一緒」というまおくんがママなしでですよ!!!

これは本当に快挙です!!!

お昼伊勢丹のレストラン街で食事をして、大阪に戻っていったばあちゃんとまおくん。

寂しがっていつ泣き出すかな・・・と心配していたのですが、その心配は無用でした。

終始ご機嫌で、お昼ご飯もよく食べてました。

最後見送りに行ったときに泣いてしまったのはチビ子。

いつも泣くんですけどね・・・(汗)

まおくんにとっては今日は本当に大冒険だったと思います。

よく頑張ったぞ!!!

少しずつ慣れて、いつかママなしでチビ子宅にお泊りができるようになるといいね。

また遊びにおいでよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月27日 23時07分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X