159485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2007年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日始園式という幼稚園も多いと思うのですが、チビ子が通う園は今日までお休み。

春休みの間に行こうと思って映画の前売り券を買ってたんです。

ラブ&ベリーの・・・

いつまでやってるのか調べてみると15日までってあったし、

幼稚園始まってから行くのもしんどいなぁ・・・と思い、今日午前中行きました。

予想通りガラ空き!!!ほぼ貸切状態です。たぶん見てたのは親子5組いるかいないか・・・

先にムシキング。ウトウト寝そうになりました。

そしてラブ&ベリー。こちらも寝そうになりましたが、一応見ました。

チビ子も満足の様子でよかったです。

その後デパートに移動して地下でお昼を調達して屋上でお昼を食べ。

時間つぶしにデパートの中をうろうろして、違うダンススタジオに体験に行ってきました。

ここの教室はチビ子のお友達が行ってるところ。

生徒が少ないって言ってたので、チビ子にはいいかも?!と思ったんです。

それにダンスそのものより、柔軟や体操の時間が多いよって。

何でもそうだけど、基本は大切だからいいかな?と。

とりあえず体験させようと行ったのですが、やはりしようとせず。

ずーっと見てる。

ちょっとやってみようと思ったのか「着替える!」って。

でも着替えてもなかなかしようとしないチビ子。

それを察してか先生が「やってみる?!」と声をかけてくれた。

そしたら走って先生のところに行ったチビ子。

それからはちゃんと先生の話を聞いて頑張ってやってました。

先週と比べたら大違い!!!ニコニコ笑ってやってる。

確かに先週のスタジオよりも音量は小さめかもしれないけど、結構な大きさ。

ただ表情が全く違うし、食いつき方も違う。

レッスンが終わると「ここにする!!!」って勝手に決めてたチビ子。

正直すぐに答えが出せないうちは先生に「一度主人と相談してからご連絡します」と。

・・・困ったなぁ。

とっても楽しかったらしく、行く気のチビ子。

ここのスタジオ、年会費もお月謝もとても良心的だからいいんだけど

この年で週3日もお稽古事に行くのもなぁ・・・。

でもお友達の中には週4・5日行ってる子もいるし。それもお勉強系含めて。

まだまだ葛藤は続きそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月13日 21時41分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X