159489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2007年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は年長さんになって初めての礼拝の日。

献金を持ってチビ子は幼稚園へ。

入園したばっかりの年少さんはまだ礼拝堂には入れません。

教室で献金をお捧げします。

今日はどんな話を聞いたのか、いつも聞くのですが、右耳から左耳に筒抜けのようで^^;

お昼からはPTA総会。

全役員が決まりました。

うちも昨年度に続き、とっても小さな委員をお受けすることにしました。

前会長さんがいらしてて「今年も受けてくださってありがとうございます」ってわざわざ言いに来てくださったわ。

そして「新聞委員の引継ぎにも出てくださいね」って

「えっ?!」

と思ったんですよ・・・新聞委員長さんだけが引継ぎに出ると思ってたんですよね。

書記のうちも出なくちゃいけないみたいで。

もちろん「分かりました^^出席いたします。」ってお答えしました。

それにしても本部の役員さんって大変です。

年度が終わっても引継ぎやらで大忙しみたいで。

うちはまだまだ大きな役はできません・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 12時03分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X