159486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやの子育て日記

みーやの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Samantha's Room samantha5421さん
ミニゴジページへよ… ころんたん☆さん
新米ママの子育てパ… pikomaruさん

Comments

samantha5421@ Re:お世話になりました。ありがとうございました・・・(05/15) みーやさーーーーん・・・寂しいです。。。(T…
2007年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からビックリするぐらいのいい天気。

朝からジリジリと肌が焼けていくのがわかるぐらい・・・


こんないいお天気の日に、年長さんご一行はバスに乗り交通公園に園外保育に行きました。

お見送りはどうなんだろう???と思いつつ、ギリギリの時間に園に連れて行って

数人残っていたママさんたちとお見送り。

3人の先生に連れられて、きちんと2列に並び、バス停まで歩いていく姿・・・

横断歩道を渡るときは皆そろって手を上げて^^;

お迎えはいつもどおりだったので、いつもどおりにお迎えに行くと担任の先生から今日の報告がありました。

バスの中でも暴れず、交通公園で話を聞くときもキチンと聞けたそうで。

お昼を食べた後に、たくさん遊んだみたいで、十分な休息を取ってくださいと言われました。

暑かったからね・・・・

チビ子曰く「ゴーカートが楽しかった♪また乗りたいなぁ」と。

小さいときに何度も堺の浜寺公園でゴーカート乗せたんだけど・・・

覚えてないんだねぇ^^;

まぁまたチャンスがあれば乗りに行こうと思います。


今日はリトミックの日なのですが、先生の上のお子さんがおたふく風邪にかかってしまったらしく

今日のレッスンは後日振替えさせてくださいと電話がありました。

とってもお暇なチビ子は、公園に行きたい!って号泣したけど

話を聞くと帰りのバスの中で寝ちゃったみたいで、ちょっと疲れてるみたいだから

公園はまた後日・・・ということになりました。

仕方なく(?!)教育テレビで我慢してもらってま~す(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 16時20分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X