2266194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.10
XML
カテゴリ:山道具編

とりあえず安いスキーセットを購入して毎日スキー場へ通おうとしたのですが・・・

例のごとく・・・

足のサイズが小さくて・・・

1点だけめっけたのですが・・・

1

¥40,000!しかも、山スキー対応じゃないのです。

山スキー用の靴は¥70,000が相場だそうで・・・

これは去年買った厳冬期用の登山靴と同じ金額。

だったら・・・

今シーズンはあきらめてレンタル1日¥3,500のスキーセットにするか?

それとも思い切って松本の専門店に行って買ってしまうのか?

 

聞くとこによると板は安物でも良いみたいなので

この↓¥19,900の板を買ってしまうか?

3

ストックは¥3,000でした。

2

 

あああ、、、悩む。

GW空けたらほぼ毎週、沢登りに行くに決まってるんだよな~

 

冬まで我慢するか?

悩みます・・・

って、確定申告もしないで、んな事で悩むなって話しか?笑

 

今日は昼から富士見パノラマスキー場でSさんに指導を受けました。

理論的で分かりやすかったです。

初級、中級コースはなんなくクリアーし、筋が良いと誉められいい気になってましたが・・・

いえいえとんでもないっす。笑

ランチでは同じ年の女性2名を紹介して頂きました。

ひとりの方は去年私が沢にご一緒した女性と何度も沢登りしてる方でした。

a

沢・・・い・き・た・い!!!笑手書きハート

a5

焚き火したい~~~!!

8

 

 

しかも。。。ひとりでもガンガン沢に入ってる方でした。

幼稚園のお迎えがあるからって泳ぎ沢をそのまま流されて出発地点に到着しただとか・・・

藪こぎ大好きだとか、地面で寝るのが好きだとか

黒部や利根川等の源流だけをわざわざ見に行っただとか

沢の音を録音して家の中で流していたいだとか

沢登りと聞いただけでアドレナリンが噴出すとか

沢山の武勇伝をお伺いして・・・ワクワクしちゃいました。

しかも、4人居る女子の中でも際立って変態なのに・・・

自分が普通の人だと思ってる所がすっごい!

 

いやはや・・・素晴らしい女性に出会ったもんです。

 

美味しい七目ラーメン(¥1,000)を食べながらずっと沢や山の話しをしていました。

8

最近食欲旺盛な私はスープまで完食!水もガブガブ~!!うい~~!笑

 

その後ゴンドラに乗り入笠山登山道入り口:標高1,760m地点に到着です。

10

山頂まで50分だって!

スキー上手になったら此処から滑りたいな。

11

 

このコースは先が見えずに急坂で心臓がバクバクでしたが

9

3人のスペシャリストな女性に囲まれ何とか滑ったりなんかして・・・

此処をスイスイと滑りたいよ。

13

 皆さん、用事があるので此処でお別れして

12

私は又一人自主練に励みましたが・・・

あっという間に閉鎖の時間になってしまい

何だか消化不良なのです。

そして・・・リフトに乗ってる時間が退屈・・・笑

 

 

先日の菅平もそうですが居眠りしちゃいました。笑

14

↑写真ではいまいちですが・・・甲斐駒や鳳凰三山やオベリ様も見れました。

 

うう、最高!

 

123456789101112131415161718






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 22:38:14
コメント(6) | コメントを書く
[山道具編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(211)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(1)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.