2266242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.15
XML
1回目に書いたレビューも備忘録として残しておきます〜

ブログを完全私物化(笑)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きなあさぴが「Radio Star Audition」予選をダントツの1位で通過して

今度はセミファイナルに出場されます。

もう応援モード全開ですよ~!!!

 

私があさぴに初めて会ったのは5年前の事です。

鎌倉の光明寺という由緒あるお寺の本堂で「時悠耳感」と称したグランドピアノでの生ライブが初対面です。

2017127日の寒い日でした~。

小さな身体と小さな手でパワフルなピアノの演奏~♬

一瞬で鳥肌が立ちました!

しかも全く音譜を見ずに・・・

というか音譜をそもそも広げないで~

ジャンジャンとお客様のリクエストに応えての素敵なメロデイーに酔いしれました。

色々な曲のカバーのピアノもとっても素敵でしたが

光明寺の「春」「夏」「秋」「冬」をテーマにあさぴが作曲したオリジナルの「光跡」

の中の冬の曲・・・

「玉響にある叢雲」を聴いた瞬間から

私の心に感動の嵐を巻き起こしました。

あさぴの曲には映画みたいなストーリーがあるって勝手に思ってるんですが

曲に引き込まれて潜在意識の中の心が震えるんです。

理由はない感動の涙が溢れてしょうがなくなりました。

って・・・こうやって書いていて、もう5年前の話なんですが

あの時の感動が蘇り泣いてます。

ピアノ演奏を聴いて涙したのは

15年くらい前に「フジコヘミング」以来でした。

それから毎週、光明寺に通いずっとあさぴを陰ながら応援させて頂いてます。

あさぴの曲やピアノには人を癒す力と元氣にする力があります。

 

父親の介護で辛い時も、息を引き取った悲しい時も

この4年間私はズ~っとズ~っとあさぴのピアノと共に生活していました。

ありがとう、あさぴ~。

「絶対にあさぴにはもっともっと世の中に進出して欲しい!」

もっと多くの方に彼女の素晴らしい演奏とあさぴブランドのオリジナルの曲を聴いて

私の様に魂の琴線に触れ

感動して癒されて元氣になって幸せになって欲しい!

そう思って応援し続けていたらその輪はどんどん大きくなって膨らんで

あっという間にユーチューバー!

熱烈なファンの方も沢山増えて嬉しい限りです。

 

彼女のピアノは技術とかは勿論ですが

それだけでなく人柄が現れています。

それは持って生まれた時からの恵まれた才能プラス凄い努力と苦労

様々な事が軸になって大地にどっしりと根を生やした

揺らがない生き方やポリシーが私たちの心に響いているんです。

だから多くのファンの方々が応援するんだと思います!

チームあさぴの団結力も本当に素晴らしいんですよ!

 

ファンの方々もめっちゃ~仲良しで私もちゃっかりと仲間に入れて貰えて

毎日あさぴトークを楽しんでいます。

 

この道16年のベテランあさぴ~!

演奏だけでなく

光明寺でのライブのMCトークも本当に楽しくて笑い転げてますし。

「月9」と称してのオンラインライブを毎週されてるのですが

そちらのトークもバッチリ!

 

そんな人生観がハッピーに変わる不思議なあさぴのDJぶり!

絶対に応援いたします!

いや、応援させてくださいませ~💗

 

ちょっと貴重な映像をお贈りしますね💗

 

https://www.youtube.com/watch?v=ro5af4noSl4

 

 

追記:3年前の光明寺さんでのライブ動画編集しました。

今はこちらの本堂10年間の大改修で入れません。

最初のスピッツの曲だけ私の編集ミスで音が悪いので

次の曲から聞いてくださいませ~。

https://www.youtube.com/watch?v=K3yZ0z6ZGQU

 

 

追記2:1月のあさぴ光明寺ライブの動画アップします~。

もう4年以上~足繁く通ってるあさぴのライブ!

次回は2/16.25です~。

どうぞ~お楽しみに~♬

 

https://studio.youtube.com/video/jYsEIBB_vKk/edit






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.15 07:48:25
コメント(0) | コメントを書く
[鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(211)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(1)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.