028984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2005.07.11
XML
カテゴリ:色々問題・・・
荒らしする奴って面白いねw

まず基本

「死ね」

「逝け」

やらでしょ?

俗に言う・・・

"死亡志望"www

・・・・ぁ、うまいこと言っちった・・・w


でもそれってさぁー、あくまでもなんか・・・他任せじゃん?

ならもっとかっこよく

「殺す」

とか

「今からぶっ飛ばす」

とか

言えないのかねぇ?

・・・あ、言えないかw

荒らしボーイはぃんなビビりな真面目くんだろうね

粋がってんのに・・・?

ホントにケンカとかになりそうになると

バック出すか、

逃げるか、

泣きいれっか、

出来ないって言うw


ここに来てる荒らしくんの中に・・・

おもいっきり

「炎帝」

にじゃなくて

「牧野」

に対して荒らしてる人いるじゃん?(カンクロー)

・・・今後何言っても結構w

その代わり、、、リアルで行こうぜょw

匿名で、

安全なとこじゃないと「牧野」にすら粋がれねぇか?おぉ?

危険なく家で「炎帝」に悪口言うしか出来ないのか?あぁ?


はーい、ちゅーもーっく。

今後、何書き込んでも。。。

見つけ次第アボーンw

けど、電話・メール・リアルだったら話聞いたげる

どうせ、ここに来るエセ共にpc一台潰せる技量はねぇーや?

だろうな、

自分だってないさw

そりゃあね?


その代わり、覚えときな

自分は躊躇なく人一人お釈迦にする技量はあるぜょ?

悪いけど、もう・・・

ボクシングだけじゃないんやねw

柔拳道も習っております

(マジでw)

おかげで腕一本折るのに躊躇なくなりましたからw


ばぁかばぁかw

全て通して・・・悔しかったら

サブアドでもいいからメールしてちゃんと言えばーカw

・・・ぁ。

やっぱリアルじゃ無理かな?





・・・・・
ビビりくん?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 04:09:36
コメント(0) | コメントを書く
[色々問題・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 すいませんね@ Re:Error Mail すいませんね すいませんね すいませんね …
 すいませんね@ Re:Error Mail すいませんね すいませんね すいませんね …
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

© Rakuten Group, Inc.