180885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま日記

おひさま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/09
XML
カテゴリ:ゲーム系
発売日に買って少しずつだけど、
毎日やっていた「おいでよ どうぶつの森」

ローンも3回払い終わって、化石もずいぶん集まってきた。
なのに、なのに・・・。
データを消されてしまいました~(*ノД`*)

気がついたのは年末。
ミィがお昼寝したので、さぁゲームしよう!と思い
電源を入れると見知らぬ村が・・・。

いつもなら自分の村が出てくるのに・・・。
(' x ' ) へ~、こういうのもあるんだ~なんてノンキに考え
いざスタート♪♪♪

でも「つづきから」がなくて「はじめから」になってる・・・。
ん??何でだ??

とりあえず初めてみると、またカッパのタクシーから・・・。

・・・。
・・・。
・・・。

村データが消えてましたΣ(||| ▽ |||)

犯人はたぶん、いや絶対ミィでしょう、間違いない!!
ユウがSPをやると必ずやりたがるミィ。
なのでゲームを抜いたDSを渡して遊ばせてるんです。

いつもはゲームは抜いて置いておくんだけど、その日は
ゲームが入ったままでした。
それをミィが勝手に取って電源を入れたらしい・・・。
ゲームが入っているのに気がつかなかった(- x -;)

ユウがやるのを見ているので電源の入れ方をマスターしたミィ。
スゴーイ!!なんて感心している場合じゃなかった。

犯人がミィなので怒るにも怒れず・・・(T▽T)
心機一転、元旦からまた始めました。

1からやり直しですが、ゆっくりのんびりやって行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/10 01:54:24 AM


PR

Profile

アップルテディ

アップルテディ

Calendar

Favorite Blog

にしまなのランチブ… にしまなさん
もも☆なな☆か ももななか!さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
くろくまお買い物日記 くろくま555さん

Category

Freepage List

Comments

 アップルテディ@ とんたん★さんへ♪ 初めまして。ご訪問&コメントありがとう…
 アップルテディ@ まったりころりんさんへ♪ 返事が遅れてゴメンね(T▽T) 生キャ…
 とんたん★@ Re:プリキュア映画見てきたよ☆(03/20) はじめまして私も娘と映画に行きました。 …
 まったりころりん@ Re:生キャラメル~♪(03/23) おいしいよね~!!! 親戚がいるので送…
 アップルテディ@ ありえる13さんへ♪ 生プリキュア、意外とリアルだったよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.
X