155946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love is a dream

Love is a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2007.01.03
XML
カテゴリ:今日あった出来事
今日も昨日と同様にフルタイムでアルバイトをしてました音符
忙しいと時計が経つの早くなっちゃうね!!
ピンキー&ダイアンの女性靴ヒール高いね雫値段も高いけど雫デザイン的には好きなんだけどな~泣き笑いヒールが高いからNGバツ別にヒールが嫌いって言うわけじゃないけど足が疲れちゃうからお出かけするときはなるべくヒール低目がベストかなって思う!!学校はたいていスニーカーで行くんだけどね雫今年のミュールは前にリボンがついたのが流行かな星よく見かけるしかわいいスマイルINDIVIで可愛いクロのミュールがあったけどヒールが高かったからNGした雫値段も高いけどね泣き笑い私的にはストロベリーフィールズがデザイン、高さ的に好みかなって思ってるうっしっしでも、ご予算と買いたいって言う気持ちまでは至らない雫


今日、父からお年玉の変わりにセシルマクビーの福袋とDSのソフトを買ってきてもらぃましたぁ~上向き矢印上向き矢印うっしっし「献立大全集」は学校で使うかもしれないからって言うことで前々から注文していたけど漢検のやつは来月再試験になったためその勉強として!!ポケモンゎあったら(無理しなくていいから)買ってきてくれると嬉しいなって感じで言ったらホントに買ってきてくれました赤ハート最高だね父よ~
その代わり約束事としてはバイトは禁止
帰省しているときは!今季の冬休みはしょうがないけど春休みは家で家事の手伝いをしなサイだとか雫まぁ、春休みは家族でどこか連れて行ってもらうことを期待してMД━(*´艸`*)━SЦ お年玉誰からももらえないと私がつぶやいていたからでしょう~
父はセシルの袋を持っておもちゃや入るの恥ずかしかったとか雫ごめんね~
でも2007年はhappyで~す
画像もう少し大人になれよと思った人クリック
ただいま247位です~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 21:54:28
コメント(2) | コメントを書く
[今日あった出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X