156088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love is a dream

Love is a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2007.02.09
XML
カテゴリ:おしゃれ
朝、要らないドレスをゴミ捨て場に出しに行って今日、ごみ捨ての日を利用して物置小屋の掃除をしましたひよこ(私一人で!)物置小屋はまさにごみの山富士山で、ゴミ袋たくさん出してきましたオーケー(いっぺんに出しにいけないから何回かにゎけて)その何回目かの時、どこかの見知らぬおばあさま人が「おはようございます」と挨拶をしてきて私は返事をして「今日、ごみ収集者遅いですね」と軽く会話を交わしたあと、また小屋掃除をして…一向にキレイにならずショックずーと休みだったら小屋の片付けずっとするのになーって思ったけど、途中で掃除をするのをやめて下宿先に帰る準備をしました。変える準備をしてたら、お昼過ぎて昼ごはん食べて午後ちょっと昼寝をして眠い..親のお遣いに行って(自分で買いたいのあったからついでに)下宿先に送る宅配便だして17時に中学時代の大親友と遊びましたどきどきハート遊んだのが凄い(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ でクレープを食べて語り合いました。その子と口々に「同じ高校に行けばよかったねー」とヵ、「同じ大学に行けばよかったねー」とずっと言っててその子がいさみんだけは裏切らないって信じてる!!永遠に私たちは親友だから」といわれたときには私はその子のことゎ勝手に今まで親友だと思ってたけどお互いのこと親友だと認め合えて凄く嬉しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+その子とゎ、性格も考えることも全部私のこと見ててくれて解ってて一緒にいて価値観も同じだし、まさに運命の友だちって子だなと思った。もっと早く知り合えばもっとお互い分かり合えて同じ道歩いてたかもって話し合ってた音符
で、遊んでる途中にマリークヮントサブライムフィニッシュを買っちゃいました音符¥4500
ファンデーション前から欲しくてお年玉入ったら絶対買う目がハートって思っててお年玉はさまざまなもので飛んでたけど、
コレだけゎ絶対外せなくて
(いつ買うかは予定してない買ったけど)今日(予定はなかったけど)買っちゃいましたスマイルお母さんに試してみてといって試したら大満足目がハートしてて高いだけ価値観はあるねーの一言。(また、使わしてね)と一言。
大切にこのファンデを大切に使いたいと思ぃますダッシュ
ブログランキング参加中左矢印クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 22:16:04
コメント(2) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X