156077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love is a dream

Love is a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2007.02.24
XML
カテゴリ:今日あった出来事
今日、初めて友だちと地元のライブハウスへ行きました

私の目当ては「お笑い」だったんだけど、入ってみるや否や、いきなり、ロック系、パンク系の高校生のミュージシャンがライブをしてました
お笑いどこ?!いつやるのって思った。
音楽をやるのは知らなかったから
不慣れな現場で何を歌っているか解らない歌にノることが出来ませんでした
調子こいてるし
彼女とイチャイチャしてるし
で、ライブを見てただ単にコノ人たちは自分がやってただ満足しているだけで見ているこっち側ゎ全然面白くないし、お金が無駄だと思いました
素人だから
プロ目指しているわけじゃないから
もうちょっとお金払ってライブを見に来てくれてるお客さんがいることを忘れないで欲しい。明らかに身内ライブで全然楽しくなかった失敗やぱーり、地元ってそういうモンなのかな!?
ライブって言うのは自分が楽しむためにあるのではなくてお客さんに最高の音源を届けるのが役目ではないのかと思った。
自分が楽しむためにやるのだったら路上しろ怒ってる
ぼったクリムカッ
で、難易度高いけど始めてみるお客さんに声をかけて自分立ちの存在をアピールするっていう意気込みはないのか?!!
異性だから(声をかけない)(知らない人だから)とかじゃなくてライブ見てくれてる人全員に自分たちのライブ終わったら会場内でビラ配ってアピールしてどんどん名前を広げるってすればどうなんだろうって思う!!
もちろんライブをやっている人たちの中ではプロを意識してないって思う人も多くいるはず!!しかしね、お金を払ってきてくれてる人の身を考えて演奏、歌、楽しみ方を充実して欲しい。歌がうまいヘたよりも、はっきり発音する。活舌悪すぎた。何歌っているかわからん。
きいてくれてる人のみにもなって!!
ただ、自己満演技するんだったら家でやれ!!
あと、ロック系、パンク系のバンドの人たち、頭振り過ぎ!!
頭振ったてリズムとるだかどーかしらんけど、頭をフるだったら丁寧にキレイに顔を見えるように振ったほうがいい。
いままで、あんまし歌や、音楽、音が嫌いで音楽をかけない日が圧倒的におおいんだけど
今日の演奏で今まで以上に嫌いになった。
ミュージシャン
かっこいい??ありえない。
もし、私に近づくんだったらその持ってる楽器、楽譜等をすべて捨てろという。
一切しゃべるなという。
パンクとかロックとかかっこいいと思う人はかっこいいと思う。
しかし、機から見たらただの茶ラ男(女)しか見れない。どんなにっよくても。
私はこー言う世界ありえないと思った。
プロ区ランキングブログランキング参加中クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 23:52:18
コメント(2) | コメントを書く
[今日あった出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X