014622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JAPAN DREAM!のブログ

PR

Rakuten Profile


JAPAN DREAM!さん

まずは、やってみよう!

フォローする

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

Nov 7, 2012
XML
カテゴリ:自分の成長
起業家の多くは、
学校の成績が悪くて、
いわゆる

「注意欠陥障害」

のような症状を持っていることが多いそうです。


一つのことに集中するのが苦手。
思いがあちこちに飛んで、
何か他のことを考えたり、注意がそれたり、、、

学校ではとくに学習能力がないと、
評価を下げられるようなタイプの子です。


そんな学校では評価されない子ほど、
ビジネスの世界では成功する確率が高い、
という信じがたい話をしているのが、

世界No.1のコンサルタントで、
ベストセラー作家のブライアン・トレーシーです。

そんな、彼がついに
成功の秘密を公開しました!
http://123direct.info/tracking/af/690307/13Nf3Ahi/

あなたの過去や現在の状況に関係なく、
ビジネスやセールスで成功して、
お金の悩みから永遠に
解放される方法が明かされていますので、

収入を増やしたいと思っているのに、
なかなか増やせないと言う人にはオススメです。

今なら、30日間無料で試聴出来ます。
http://123direct.info/tracking/af/690307/13Nf3Ahi/
PS.
先着1000名のみのキャンペーンで、
なくなり次第終了してしまうので、
先延ばしにはしないでください。

http://123direct.info/tracking/af/690307/13Nf3Ahi/





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 8, 2012 02:57:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 29, 2012
カテゴリ:自分の成長

「7つの習慣を日本に紹介してベストセラーにし、
さらに「成功の9ステップ」や「お金の科学」など
次々とファンを増やしているジェームススキナーから
期間限定のハロウィーンプレゼントがあります。

 

http://123direct.info/tracking/af/690307/xqbT7ExT/






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 29, 2012 07:19:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 7, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
新入社員時代に会社で、

無理矢理読まされた本があります。



それはビジネス書の名著『7つの習慣』。



ページ数が多くて分厚いし、重いし、

嫌がらせかと思う程文字も小さい、

感想文を書くのが本当に苦痛でした 笑。



似たような経験をしている人は

多いんじゃないでしょうか?





多くの成功者が絶賛していたり、

色々な雑誌で特集されているので、

『7つの習慣』から得られる教えは、

とても価値あるものだろうと思うのですが・・・



正直、ちょっとしたトラウマ。

あの分厚い本を見ると、

当時の記憶がよみがえって来てしまって、

もう一度読む気にはとてもなれません。





でも、、、



これなら僕でも、『7つの習慣』を実践できる!

そう思えるプログラムがリリースされました!



http://123direct.info/tracking/af/690307/xqbT7ExT/





毎月1回、ニュースレターが届く形なので、

あの分厚い本の威圧感もなく、

無理なく続ける事が出来ます。



そして、毎月繰り返して学ぶ事で、

『7つの習慣』の教えを、忘れる事なく、

より確実に身に付ける事が出来ます。



http://123direct.info/tracking/af/690307/xqbT7ExT/





しかも、先着1000名までに申し込めば、

故コヴィー博士最後の来日公演映像など、

とても貴重な特典が多数プレゼントされる様です。



早速申し込んで、『7つの習慣』を

きっちりとマスターしたいと思います。



http://123direct.info/tracking/af/690307/xqbT7ExT/





PS.

初回は送料と手数料だけで試せて、

役に立たなそうならキャンセル出来るので、

リスクなく始められます。










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 8, 2012 02:33:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 30, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白い弁当箱?をご紹介!

いつでもどこでも食べられるスマイル

新しい感じですね!わたしも一つ買ってみようかな(*^_^*)








Last updated  Aug 30, 2012 11:26:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 13, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休みウィンク


実家に帰省されている方も多いみたいグッド

わたしは今週ではなく来週にちょっと
お盆休みを取る予定です。

実家はかなり田舎なんで周りは山ばっかりだけど!
ゆっくり過ごそうと思ってます。

オリンピックも終わり、これで寝不足からも解放されるかな星






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 14, 2012 02:00:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 5, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日白熱した試合が展開されてますねスマイル

夜中に面白い競技がたくさんあるので毎日寝不足です・・・。


今日も男子100m、ハンマー投げと面白そうな種目が
目白押し・・・グッド



だけど、やっぱりスポーツって感動あり、悔しさあり、楽しさあり
で本当に良いものですね!



道を求める事は苦しみ多いこと。しかし、求めぬ事はさらに苦しみ多いこと。



この一瞬の勝負のために苦しい練習を乗り越え、
勝利を手にした時はその苦しみは喜びになるんでしょうね晴れ

わたしも苦しみから逃げる人間ではなく、苦しみを乗り越えて行ける人間に
なりたいと思いますねウィンク


みなさんはどうですか?






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 6, 2012 12:07:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
Jul 19, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から

頭痛・・・ショック

だるさ・・・しょんぼり

下痢・・・ほえー

と、体調不良が続いてます。


暑い日が続いているせいかな晴れ


皆さんも体調管理には十分お気をつけてグッド





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jul 20, 2012 01:30:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
Jul 12, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近、時代の流れが速すぎるのか、私が遅すぎるのか・・・。

パソコンもそれほど使えるわけでもないのに、ダブレットを
使いこなせるのだろうか(;一_一)

でも、使ってる仲間の話を聞くと、「やっぱり便利」
と言う答えが。








Last updated  Jul 13, 2012 02:36:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
Jul 11, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは晴れ

今日も暑いです・・・。


今まで
「もうちょっとできるけど、今日はこの辺でやめよう」
「やってもやらなくてもそれほど大差ないし、やらなくていいか」


と思ったことありませんか?
わたしはハッキリ言って、
しょっちゅうありました・・・ショック


だけど、最近自分に言い聞かせていることがあるんです。


あっ、ちなみに仕事は一般の方のマッサージや
スポーツ選手のトレーナーをやっているんですが、


「もし、そのお客さんや選手の人生が
今日が最後の日になってしまうかもしれない。
そうなった時、自分のやったマッサージやトレーニング
がその人が受けた最後のサービスになるかもしれない・・・」


と、考えるようにしているんです。


手を抜いたり、ここまでにしておくか・・・
という考えの中でやっていて
もしそうなったら、とても悔いが残りそうじゃないですか?

それに、そんな気持ちでやられたら、
受けている人も全然気持ち良くないでしょう!

疲れるから、嫌いだから、文句ばかり言われるから、
そんな自分勝手な都合でやっていたら
ハッキリ言って後悔してもしきれないと思う。


やるからには、とことん尽くしてやっていく!
全力でやると疲れると思われがちだけど
案外、全力でやる方が疲れなくてスッキリするよ!

みんなも、何か一つでも良いから、全力でやってみてスマイル






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jul 11, 2012 04:54:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jul 6, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のじめじめした天気、あまり良いものじゃないですねショック

気温が高く湿気があると、細菌の繁殖が盛んになりカビが発生したり、体調を崩したりしやすいって事で空気清浄機を入手しましたぽっ

光の力で空気をきれいにして、細菌の繁殖を抑え、花粉時期には花粉の粒子もキャッチする優れものらしいですちょき

お子さんのいる家庭や、気管の弱い方はこういう物で、部屋の空気をキレイにしておくのも良いかもしれませんね!








Last updated  Jul 6, 2012 11:18:19 PM
コメント(0) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.