020572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イロトリドリ。

イロトリドリ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とりてん_

とりてん_

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

早く買えばよかった… はちみつ522さん

無印良品でお買い物… nonki*さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
楽天roomで月3万円稼… 2kidsmamahappyさん

Comments

shiritagari123@ Re:最近のroom近況😂(11/23) こんにちは!楽天room見ました。私から購…

Freepage List

Headline News

December 7, 2020
XML
とりてんのTwitter

こんにちは😊楽天スーパーセール盛り上がってますね🔥

さて、ゆるーく断捨離中のとりてん🐥
今回のスーパーセールもステキなファッションアイテムのセール品があり

可愛いアイテムがいっぱいでポチりそうになっちゃいました😅💦






とくに👇こちらのアウター✨

(ポイントバックぶんのポイントを差し引いたら1000円ちょっと😳✨)は実は買い物かごまで入れたんです🛒

いつもならそのまま購入🛒に進むんですけど
今回はいったん自分なりにちゃんと似合うのか、サイズ感はどうなのか考えた結果…
ちょっとわたしの体型だと着膨れしちゃいそうかな。
あと、顔の診断がフェミニンなのでカジュアル系が苦手なので💦今回は見送ることに😌

顔診断がフラッシュタイプさんには似合いそう🥰

今回はわたしの服は見送りましたが長女のトップスを購入しました😊


こちらのラベンダーグレー💜
肘の星⭐️が可愛い😍届くの楽しみ💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2020 08:05:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるーく断捨離中🚮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.