043842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ペット家族♪

♪ペット家族♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆kёiko☆

☆kёiko☆

カレンダー

お気に入りブログ

ワンコな気分♪ ちゃちゃだよさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

フリーページ

2007/11/18
XML
カテゴリ:つぶやきkei
昨日は友達と、ある先生に連れられて  ドライブへ車

紅葉も綺麗でした。車の中での会話も楽しくて

鬱なんて忘れてしまうくらい、頭痛もなく、しんどさもなく

夕方、山のふもとまで行くと綺麗な夕日を見るコトが出来ました。

感動です。久しぶりに夕日を、まったりと眺める・・

夕日が沈む時間って早いんですねー

びっくりするくらい早くて・・・もっと見つめていたかったです。


そして第二段と言って

次は温泉に連れて行ってくれました温泉

最初に初体験の「砂風呂」

圧迫感が怖かったけど・・・ジっと目を閉じて心地よい暖かさと

砂の少し重たさを感じながら・・・

すると手首と足首が「ドクッドクッ!」と脈打つのが分かるんです。

あとで先生に聞くと「低体温・冷え性の人はなるんですよー」とのコト

確かに平均体温「35.6度」なので・・・しょんぼり

そして砂から起き上がるのも一苦労^^;

みんな普通に起き上がれるのに・・あたしって「よっこらショウイチ」ってつい

いつもの口癖がぷー雫

砂から出てシャワーを浴びて、爽快感でしたスマイル

お食事を頂いて、今度は普通の温泉へ・・

お泊りじゃないけど、三人で話す会話はいつものコト・・・

鬱も分かってくれてるので、とても安心していられる時間ぽっ

しんどさもなく・・心地いい疲れでしたハート

今度は岩盤浴とか・・・きゃー楽しみぃ~

何でも話せて相談も愚痴も言える仲間って本当に有り難いです。

「自分の愚痴と自慢話を安心して語れる友人や家族を持っている人は幸せと言える」

「心の健康の基本条件のように思える」~ことばの森より~

尊敬できる「佐々木先生」の言葉です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/18 03:03:20 PM
[つぶやきkei] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X