043843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ペット家族♪

♪ペット家族♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆kёiko☆

☆kёiko☆

カレンダー

お気に入りブログ

ワンコな気分♪ ちゃちゃだよさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

フリーページ

2007/12/10
XML
ラン51

お久しぶりです。
取りあえず元気?です。

8・9土日で閑谷学校での合宿に参加してきました。
今回は拓哉抜きで・・

私の息抜きと言う意味もあって
家から離れて考える時間も必要かなって

忙しく動いて心地よい疲れなどを感じながら自分を見つめる・・
いろいろな人と触れ合いながら考える・・

でも、やっぱり私は寂しい病抜けない涙ぽろり
一人の部屋・一人で迎える朝・私には寂しすぎる・・・
頼りにしている友人が顔を出してくれた瞬間

涙が溢れる・・・この寂しさって何処から来るのだろう
分からない

一人でいると消えてしまいたくなる
どこにどう自分の身を置いていいのか分からなくなる
とにかく動いてないと、おかしくなりそうで怖い・・
やっぱり合宿はムリだったかなしょんぼり

金曜日も勉強会に出席したけど
急に悲しみが襲ってきて涙が込み上げてきて
どうしようと焦った

友人も、ここで声を掛けるとマズイと思い掛けなかったと・・
声を掛けられるとたぶんダメ涙がきっと止まらなくなる
グっと我慢した

レポートも以前の私の文字ではない
ミミズが這っているようショックな文字・・
先生の話も半分しか聞けなかった
まだムリだなぁー  はぁ・・

したいコトは山ほどあるのに動けない・動くコトが出来ない


あーラン元気です!ジャムも元気でいたずらっ子です!犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/10 09:51:56 PM
[ラン(* ̄(エ) ̄*)ポッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X