121937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年09月02日
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月
金曜日にlovemamaのお友達が遊びにきてくさました。

1人は2女の母!
もう一人はにんしん6ヶ月です!

2歳4ヶ月のMちゃんも付いて来てくれたので、loveちゃんとのカラミが楽しみだったのですが
お互いmamaにベッタリで、6時間近く一緒に居たのに 全然仲良くなりませんでした(笑)

その友人が言っていたのですが、牛乳飲まないならフォローアップミルク飲ませなきゃいけないんじゃない?って!!!

みなさんどうされてますか?

うちは完乳ですが、日中は殆んど飲まなくなり、眠いときだけおっぱいを思い出して
欲しがるのであげてます。

あとは離乳食なんだけど、牛乳は嫌がるのであげるの止めちゃいました。

どうすれば良いんでしょうかわからん




全く話が変わりますが 白兎伍長さんが紹介されてたbaby&kids Platinumさんのこれが気になります・・・


めちゃ可愛いです!

この猫ちゃん可愛い手書きハート
パンパンチュチュも気になるし・・・
少し涼しくなったから 秋物もチェックしていかなくっちゃです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月02日 16時51分41秒
[1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X