000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年10月23日
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月
昨日の夜、残業帰りのpapaに
『loveちゃんいっぱいニット帽もってるから、こんなレインボーの帽子いらないよね?』と言ったら
『お洒落ジャン☆買いな』
と、なんとお小遣いをくれましたびっくり

なので、楽天外ですが 『LAセレブ』さんで




これだけ追加しました。
画像はプラチナさんのです。







Angelotさんだと楽天でもメール便OKなのですが、レギーが売り切れが多くて断念。
ニット帽はまだ在庫アリの様子です。


このごろお買い物しすぎなので 少し締めて行かねば怒ってる


020.jpg
ブラックチュチュ着てみました。

018.jpg
ニット帽嫌がります。

019.jpg
じぃじがディズニーランドで買ってくれたマリーちゃんの帽子はもっと嫌がります。

021.jpg
逃げて笑ってます。

022.jpg
孫の日は真っ黒コーデで行ったら『カラスみたいね』と、ばぁばに言われちゃいました。
プレゼントにもらったままごとセットで遊んでるところを上から撮影しました。

017.jpg
クレアーズで購入したピンクプードルちゃんは、想像以上に持ってくれませんでした号泣

そのうち持ってお出かけできるといいなぁ・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 11時23分43秒
[1歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X