121938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年11月01日
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月
昨日は、papaのことでコメ下さったり、メールくれたり心配してくれてありがとです号泣
すっごく嬉しくてお風呂でホロリと来ました涙ぽろり
本当にありがとうございましたきらきら


昨日は、不謹慎にも嬉しいことが・・・
ぴぴはなこさんから大好きな亀ちゃんの載っているレアもののプレゼントを頂いてしまいましたダブルハート
たしかジャニーズとかって写真乗っけたりしたらいけないんでしたよね?
なので、写真を載せることは出来ないんですけど、すっごく嬉しかったです。
ぴぴはなこさん ありがとうございます目がハート
しんちゃんもお熱下がったみたいで一安心です。


そして昨日のloveちゃん・・・
007.jpg
おばさん家で何かを物色中・・・
この羽のお洋服はどこのか分からないんですが、おばちゃんショッピングセンターに売ってました。
なかなか可愛いですが、たしか1,000えんしなかった気がします。

009.jpg
公園で近所のおじいちゃんに声をかけられ、ビックリしてます。

006.jpg
逃げました・・・雫まだまだ人見知りは続いてますぷー

そしてなんだかマリオンさんで購入したMONAGヘビロテ中で毎日着てます。
今日は黒を着用中・・・最初はパジャマ代わりに購入したんだけど
とんでもなく色も可愛いし、重ね着にいいよとmama-ikkoちゃんが教えてくれてから
いっぱい着せてます。
お陰で夏の半袖も重ねてバンバン着せてます。
今は黒とベビーピンクとホットピンクを持っているので次回は絶対に赤が欲しいなぁ~


最近のloveちゃんは・・・
おっぱいの事を『ぱいぱい』と言います。
最初はパパの事かと思ったけど、おっぱい欲しいときに言います。
そしてlovemamaの手を引っ張って寝室まで歩いて行き
いつもの授乳クッションをたたいては『ぱいぱい』と言って
早く私をここに乗せておっぱい飲ませてよ!とジェスチャー交えて言ってくるのが
おかしくて、可愛くて仕方ありません・・・
しばらく『ぱいぱい』止めれそうに無いですしょんぼり
本当は止めたいんだけどなぁ・・・

そして昨日ニュースで見たこれ!


使ってみたり、知ってる人いるかな???
どうなのか教えて欲しいです。
lovemamaのぽっこりお腹・・・何とかしないとやばいんです。


そして、ハロウィンの次はクリスマスクリスマスツリー

ばぁばはこれを買うらしいです。



ディズニー好きにはたまりません!
 


みなさんはどんなのを飾りますか???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月01日 11時07分21秒
[1歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X