121936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年11月16日
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月

昨日は届いたばかりのリハイガールズサロペを着てみましたウィンク


005.jpg 019.jpg

かぼちゃパンツになっていて可愛いですハート(手書き)
サロペって子供っぽくて可愛いですよね~ぽっ大好きです。

前に買ったジェニーのヒョウ柄ファーつきサロペより生地が薄くて1年中使えそうです星


ジェニーのサロペといえば・・・
17日10時から半額で購入できるそうです。
90もブラックなら在庫あるみたいですよ!


公園では、1歳6ヶ月の女の子と2歳の女の子が遊んでくれようとしたのですが
お友達と遊ぶ機会のないloveちゃんはどうしても仲良くできませんでした涙ぽろり

その後はシャボン玉を求めてトイザラスへ車
018.jpg

前にMiffyママちゃん家の夕菜ちゃんが使ってたのとたぶん同じキティちゃんの電動式のを見つけてGETしてきました。
遊ぶときは、お隣のMちゃんも一緒なので2個買いですウィンク

まず帰ってから実家でやってみました。
016.jpg
ボタンを押すといっぱいシャボン玉が出るのでloveちゃんビックリしましたびっくり

下矢印スティッチのは自動でシャボン玉がいっぱい出ます。
お友達に貸してもらって返してません(笑)
017.jpg

下矢印ばぁばとlovemamaがどっちが大きいシャボン玉を作れるかとか競い合ってると
loveちゃんは呆れ顔でした・・・
015.jpg
『大人が必死になってどうするのよ!!』って言ってるみたいですうっしっし

今朝は、もちろんお隣のMちゃんを誘って駐車場でシャボン玉遊びしましたが
あまりの寒さに早々と切り上げ、うちに来てもらって遊んでもらいました。

Mちゃんは4歳ですが幼稚園は来年から通うそうなのでloveちゃんいとってはこれから4月までは
遊んでもらえるのでラッキーです目がハート

でも、まだ2人はあまり絡むことは無く loveちゃんが眠そうになったので解散しました。
夕方、また遊べるかな???


そうそう、さいきんは七五三こういうのが流行ってるそうですねびっくりきらきら
  
驚きました!!
七五三はただ漠然とメゾピアノのお着物で・・・と考えて居たのですがこの可愛らしさには
どうしたら良いのでしょう???

loveちゃんは来年、七五三だとばぁばが言うのだけどそうなのかなぁ???
これはお誕生日やお正月、お雛様にも着れるし何だか気になります目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月16日 14時40分40秒
[1歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X