000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年11月19日
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
急激に寒くなりましたね・・・
皆さん風邪など引いてませんか??
うちは家族3人元気にしていますスマイル

では週末日記を始めたいと思います。

土曜日は、午前中papaとlovemamaのインフルエンザの注射でした。
loveちゃんはかかりつけの小児科で受けるので、ばぁばの所でお留守番。

そのあとは3人でマザーガーデンへ行きました。
目的は、白兎ちゃんのとこの娘ちゃんがいつも背負ってるイチゴのリュックきらきら



買ってすぐに背負わせました。
めちゃ可愛いですハート
011.jpg

嫌がらないのですが、肩幅の無いloveちゃんには少し大きいみたいで
ずり落ちちゃうのでお直ししなきゃです涙ぽろり

この日は届いたばかりのパンパンチュチュの黒×白ドットをはいてました。
赤も可愛いです♪
006.jpg

冬の生地と言うよりは 厚手で1年中履けそうな感じの生地です。(夏は暑いかな???)
前に買ったピンクと白のチェックは全くの冬生地と言う感じだったので
こちらでラッキーでしたウィンク

そして、papaがお疲れ気味で1人で寝かせてあげたかったので
夕方からはじぃじのお家にお泊りに行きました。

ばぁばとお風呂に入ったり、じぃじのお膝で夕飯食べたり 楽しい土曜日でした。


日曜日は、朝からpapaが迎えに来てくれて公園で遊ぶつもりが物凄く寒くなってしまったので
ショッピングセンターにあるボールプールへ行きました。

その前に、マックで腹ごしらえ食事
015.jpg
ポテト食べましたハンバーガー

031.jpg
ラッテちゃんも一緒です音符

035.jpg 032.jpg
大きな風船にビックリしてました。

036.jpg
こういうおもちゃのほうが落ち着いて遊べるみたい・・・

037.jpg
こんなのも登れますちょき

034.jpg
1人でもへっちゃらです・・・夢中になって遊んでますあっかんべー

033.jpg
あれあれ・・・どこかで見たキッチンですびっくり
予行練習として遊んでみました。
好感触ですピンクハートクリスマスプレゼントとしてお家に隠してあるなんて
loveちゃんには想像もつかないでしょうねプレゼント

そんなこんなで、30分500円でしたが あっという間でした失敗
loveちゃんもこう言う遊び場で楽しめるようになって嬉しいなぁ・・・
これから寒くなるし通っちゃうかもです車

夜はpapaの実家に行きました。
loveちゃんが、『かぁぁぁい!(かわいい)』とか『くっく(靴)』とか
『ちょーだい!』『どーぞ!』とかいっぱいお話するので 驚いてましたびっくり

でも初めての女の子の孫なので 可愛い可愛いして貰えてloveちゃんも幸せです赤ハート


昨日はさすがに疲れたのか、loveちゃんも早く寝てくれて プラチナさんスタンばったのですが
残念ながらピンク×黒ドットはGETならずでしたぁぁぁ・・・
残念だけど、また可愛いのが出ると思うので 次回に期待したいと思いますうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月19日 09時41分54秒
[1歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X