000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年12月06日
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
ピンクハートピンクハートピンクハート届いたんですピンクハートピンクハートピンクハート

運命のお洋服がぽっ

それがこちらです目がハート

005.jpg 003.jpg

1.jpg 010.jpg

4.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

写真載せすぎ!?
どうしてかと言うと、どうしてもじっとしてくれないので
このお洋服の可愛らしさが写らないんです号泣

こちらやーのぅこちゃんの新作Angelラビたンミニスカートとモコモコレッグスです手書きハート

もうめちゃくちゃ可愛い音符

前回のヒラミニスカートはピンクが完売していて
悲しい思いをしていたところに こちらの新作スカートが販売されて
ひと目でやられてしまいました目がハートピンクハート

エメラルドさんを始め、皆さんの言うとおり
やーのぅこちゃんは 本当に優しくて頑張り屋さんで可愛くて天才で惚れまくりです手書きハート

今回のスカートなんて本当にlovemamaのストライクゾーンにズキューンと来ちゃいました。
これからもずっとFANで居るねぽっ

そして また今度きちんと写真が撮れたら着画載せたいと思います。
本当に可愛いのに、loveちゃんめ!じっとしててくれないんだから・・・・しょんぼり



やーのぅこちゃんのお店はこちらです
Blaque by sista
http://09.xmbs.jp/blaque/
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。





そして・・・loveちゃん朝から発熱中・・・・
でも37.8度位のお熱だから、病院は行かずに様子見です。
でもご飯もパンも食べてくれません・・・
飲み物も飲まない~号泣
ベビダノンを1個食してパイパイして ただいまネンネ中・・・・
起きたら元気になってるといいな涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月06日 10時15分52秒
[1歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X