000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年12月26日
XML
カテゴリ:1歳4ヶ月
昨日は素敵なプレゼントが届きましたピンクハートピンクハートピンクハート

019.jpg
上矢印なんと白兎ちゃんからクリスマスプレゼントが目がハートクリスマスツリー

大好きな大好きなイチゴグッズですハート(手書き)
お手紙に『これを見た瞬間loveちゃんだぁと思ったハート(手書き)』って書いてありました。
何ていうか、お買い物途中に、loveちゃんのことを思ってくれるっていう
その気持ちが本当にありがたくて嬉しすぎですピンクハート

フォトフレームは本当にイチゴでいっぱいで、可愛いですダブルハート
いつか娘さんとの写真を飾りたいなぁ・・・カメラ


ルームシューズは、前回赤いのも頂いてるのに今度はピンクを送ってくれました目がハートピンクハート
これ本当に履きやすくて温かいみたいでloveちゃん絶対に嫌がらないんですスマイル
014.jpg 012.jpg
本当にありがとう大笑い大切にするね手書きハート



そして、昨日の朝はサンタさんからプレゼントが届いてました。
013.jpg
寝起き寝ぐせ凄いですが、自分にプレゼントだと分かるみたいで
早くあけろと催促されました!!

020.jpg
中にはバギーが!!!
irohaちゃんや、るぅちゃんがバギーを押してる姿に萌え~したlovemamaの気持ちを
サンタさんはわかってくれたようですウィンク

ただバギーを押すloveちゃんに興奮しすぎて、写真撮りそびれちゃったので
また今度載せますね~


では、クリプレで遊ぶloveちゃんをご紹介☆

002.jpg
お出かけぎりぎりまでピアノで遊んでます。


016.jpg 
papaのお兄さんに、ミニーちゃんのおままごとセットを貰いました目がハート
プラスチックで軽いので、野いちごの木の食器よりお気に入りみたいです。

017.jpg


015.jpg 018.jpg
ケーキを切ったり、楽器で遊んだり とっても楽しそうです。



寒い時期、お部屋で遊べるものが沢山あって 本当に助かります。
lovemamaも盛り上がって遊んでますあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月26日 08時27分53秒
[1歳4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X