121931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2007年12月28日
XML
カテゴリ:1歳4ヶ月
タイトルですが・・・最近、『いいよぉ!』と言う言葉をloveちゃんが覚えましたぽっ

たとえば、papaとお風呂に入っていて あがる時に
『ママぁぁ・・・いいよぉぉ!』と呼んできます目がハート

この言い方がめちゃくちゃ可愛いんですよぉ(親ばかうっしっし

あとは、その延長線上なのか

『パパぁ・・・・かわいいよぉダブルハート』と言います。

うちのpapa、決して可愛くは無いんですが、loveちゃんには可愛いらしい・・・ショック
ちなみにlovemamaのことは可愛いとは言ってくれません。


でも昨日寝る前に、『loveちゃんが ちゅき(好き)だよぉぉぉダブルハート』と
ほっぺにスリスリしてたら
『ちゅぅぅき』と言ったのですびっくり

lovemamaが『ちゅきなの!?』と聞くと
『ちゅぅぅききらきら』と何度も言ってくれました手書きハート

うぅぅぅ・・・可愛いぃ目がハートダブルハート


と、幸せに眠りについてのもつかの間・・・激しい夜泣きにぐっすり眠ることはできませんでした(爆)
夜泣き・・・最近さらに酷くなってますぅ涙ぽろり



音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符


昨日のloveちゃんピンクハート

012.jpg
上矢印キッチンに立ってます。


014.jpg 015.jpg
色んなとこを構ったりするようになりました。
オーブンも覗いちゃいます。何が入ってるかな!?


016.jpg
上矢印1日お家だったので体を動かす為にロディちゃんに乗って遊びましたウィンク
4ヶ月前のお誕生日の時は、1人で乗れなかったのに、今では1人でガンガン乗ってます音符

017.jpg
上矢印お昼寝後はマリーちゃんに変身しました猫


そうそう、この間激安でこれを購入しましたクリスマスツリー
006.jpg
5500円が1000円になってたんですぅ賞金
もともと実家にあって、loveちゃんがめちゃくちゃ気に入ってたんです。
これを見ると歌って踊ってうきうきになっちゃうんです。
ついにうちにもやって来ました。
音楽が鳴って雪が舞うのですが、止めると激怒するのでほぼ1日中動いていて
サンタさんも大変です。
昨日ようやくツリーをしまった我が家ですが、このスノードームは暫く出しておこうと思います。
ちなみに 中の飾りが違うからとばぁばも買っていました・・・どんだけぇ上向き矢印


昨日リボキャスのカタログ届きました。
つぼなのがいっぱいハート(手書き)

020.jpg
上矢印これは、そのうち買います音符


023.jpg 021.jpg
これアイスクリームの柄のワンピなんです目がハート
lovemamaサイズは先行発売してるんで昨日ポチりました☆
loveちゃんは小柄だから80買ったほうが可愛いかなぁ???
これっていつから販売なんでしょう???
カタログ急いで見ただけなので発売時期がわかりませんしょんぼり

あとは・・・024.jpg
これ着てアイス食べにいきたぁぁい!!

018.jpg 019.jpg
チュニック型にするかTシャツにするかマジで悩み中です・・・

全部lovemamaとloveちゃんオソロしたいので、moonさんのセールは行ってませんわからん

欲しいものは尽きないです涙ぽろり


明日から大荒れの天気のようですね~
お正月はpapamamaお互いのおばぁちゃん家も行く予定だし
雪は困るなぁ・・・雪

スタッドレス・・・買いに行かなきゃ駄目かしら?
と、今朝papaと話していたところです。
車を買って2年目ですが、去年は暖冬だったしloveちゃんが小さかったから
外出が少なくて買わずに済んじゃったんです~
今年も乗り切れるかと思ったけど そうはいかないかな?




マル秘マリオンさんの写真館デビュー果たしましたカメラ
 今までちょっと抵抗があったので、店長の掘さんだけに・・と写メしてたんです。
 なんとそれを撮っておいてくださったそうで、今回一気に並べて掲載してくださいました。
 9月からのらしく(自分でもあまり覚えが無いのですがうっしっし)並べてもらうと 
 成長しているのが分かってビックリびっくり!!
 本当にありがたかったですウィンク
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月28日 08時11分52秒
[1歳4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X