121927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年01月18日
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月
昨日は1日お家でまったりしました大笑い

朝は10時過ぎまでloveちゃん寝てて(笑)
その間に家事を済ませ日記をupし、白兎ちゃんとメールして遊ぶことが出来ました手書きハート


そして・・・起きたloveちゃんはめちゃくちゃ元気音符
019.jpg
音楽を奏で・・・



025.jpg
みんなにご飯をあげて・・・・



029.jpg
赤ちゃんを抱っこして・・・(デイジーちゃんはloveちゃんお赤ちゃんなんです)



028.jpg
DSでお勉強し・・・楽しく過ごしました。

そうそう、ずっと前に買ったマザーガーデンのケーキのラッピングを
昨日やっと開いたのですがびっくりしましたびっくり

021.jpg

中を開くとそれぞれイチゴとバナナが入ってたんですぅダブルハート
022.jpg

めちゃくちゃ可愛かったですよ。


上矢印ほとんど売り切れちゃってますが載せてみましたピンクハート
ホットケーキは販売してる!!!めちゃ可愛いですねダブルハート
これから少づつ揃えて行きたいな。




そしてリボキャス届きました目がハート手書きハート
043.jpg044.jpg
白い方は90を、ブラックの方は80を買いました。今は少し丈が長いけど
夏にはちょうど良くなるかな???って感じでした。

loveちゃん、lovemamaが『あっちに立ってぇ!』と言うと
『あっち?』と聞き返してきたのでびっくりしましたびっくり

そして『はい!ぽーず☆』と言うとニコニコしながら『ぽーじゅ音符』と言って
ポーズをしてくれました大笑いピンクハート上の写真がそうです。
初めてのことでびっくりで何度もポーズしてもらっちゃいました手書きハート

本当に最近言葉が増えましたが大体は食べることだったんです。
お菓子の事を『かち』 みかんを『みなん』 プリンを『ぷいん』・・・なんですが
初めて聞き返されたので本当に驚きました。

こうして成長していくんですね~。
昨日は会話が成立した感じがして感動でした。

ちなみにリボキャスはlovemamaもオソロで買ったので、春になったら重ね着して
親子オソロでアイスを食べに行くのが楽しみです。
マリオンさんでアイスクリームのクリッピーが欲しいなぁ・・・オソロで(笑)
それまでにぽっこりお腹引っ込めなくちゃしょんぼり雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月18日 08時19分58秒
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X