121924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年01月26日
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月
最近loveちゃんがお昼寝を夕飯前にするようになっちゃって

夜も遅くまで起きてるので自由時間がなくなってしまってるlovemamaですぅ涙ぽろり


そんな中、めっちゃ素敵なプレゼントが届きました音符

002.jpg

仲良くしてもらってる ひろみん4811ちゃんから こんなに可愛いカップケーキの
靴下とヘアクリップ、DECOチョコにお手紙が届いたのです星

あまりの可愛いらしさに絶叫してしまいました!!

002.jpg 009.jpg
ヘアクリップしてみましたが
めちゃ可愛いですぅぅ。
左の写真の方はリリさんのカップケーキスカートを履いてみたのですが
全然わかりませんね・・・

お手紙は凄く可愛くて綺麗な字でひろみんちゃんの人柄が分かる
心温まる内容と プリクラが付いていましたが
ひろみんちゃん、若い☆そして可愛いママさんでしたぽっ
娘さんが可愛い訳が分かりましたよぉ~手書きハート

更に、白兎伍長ちゃん所の娘さんともオソロだそうで
3人オソロですぅぅぅ星嬉しすぎ手書きハート

ひろみんちゃん、娘さん、本当に素敵なプレゼントをありがとうハート

大切に使わせて貰うからね~目がハートハート(手書き)



そして昨日親友が うさももちゃんのいすを届けてくれましたハート
015.jpg
みきさんところの日記で見て あまりに可愛いかったので欲しくなっちゃったんです。
みきさん、無事手にはいりましたぁ♪

でも・・・・・


013.jpg 012.jpg
どうにかして 自分で座ろうとするloveちゃんなのでした・・・

Miffyママちゃんとこの夕菜ちゃんも、うさももちゃんの天蓋つきベットに
自分が入ってたよなぁ・・・とか思い出しちゃいました。

さすがにこのお椅子はloveちゃんには入れないけど
めちゃくちゃ笑わせて貰っちゃいましたぁ大笑い

ただいまセール中ですぅ☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月26日 09時57分52秒
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X