121925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年02月13日
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月
今日はYAMAHAの英語の体験レッスンの日でした音符

レッスンは50分で その間先生は英語しか話しませんびっくり

lovemama全く何を話しているのかわかりませんでした号泣

でも、前もって渡されたCDを聞いていたお陰で
loveちゃんも歌って踊ってスッゴク楽しそうでした。

挙句の果てには lovemamaを捨て 先生の横に立って
みんなのほうを向いて歌って踊ってましたきらきら

まさかの 目立ちたがり屋!?

色々な道具を使ったり、音楽を聴いたり お友達と接することができて
なかなか楽しそうだったので今夜papaに通っていいか相談したいと思いますスマイル


そっそして・・・・


そうなんです。
HAHAHAHAPPYちゃんとみいちゃんに会えたんですぅ目がハート赤ハート

みいちゃんのお兄ちゃんがここに通ってたらしく 今までいろいろ相談してたんですが
なんと わざわざ会いに来てくれたんですハート(手書き)

超嬉しかったぁ音符

そして、事前に『みいちゃんと同じクラスでレッスン受けたいです』とスタッフの方に
伝えていたにも関わらず実は会うのは今日が初めて星

会話を聞いた先生やスタッフさんはちょっぴり不思議そうでした。

だってみぃちゃんとloveちゃん、おんなじメゾのお洋服を着ていたんですぅ。

『一緒に買いに行ったの?』と先生に聞かれてもなんと答えていいのやら・・・・

HAHAHAHAPPYちゃんと笑っちゃいました。


その後突然ランチをする事に・・・

lovemamaチョイスのお店に行ったけど・・・
姫2人は薄暗いのが嫌なのか 眠いのかご機嫌斜め涙ぽろり

落ち着いて食べることも出来なかったね~

また近いうちに遊ぶ約束をしました。
YAMAHAもpapaのOKが出たら みいちゃんと通いたいなぁ・・・

すぐ近くに仲良しのお友達が出来て ルンルン気分なlovemamaでっす目がハート
なんといってもHAHAHAHAPPYちゃん、スッゴク話が上手で明るくて一緒に居て楽しい★のですぅ。
お目目もクリリンとしていて みいちゃんが美人さんなのが本当によく分かりマシタ赤ハート


最後に・・・・
1.jpg

超ご機嫌斜めで 写真が撮れず無理やり撮った姫2人の写真です。
loveちゃんなんてお洋服ぐちゃぐちゃだし・・・(笑)

今度は2人でニコニコのところを載せたいなぁダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月13日 16時55分03秒
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X