121922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年02月14日
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月
何だか 今まで絶不調だったPCが嘘のように正常に動いていて
奇跡ってあるの?なんて思ってるlovemamaですぅ涙ぽろり

少し調べて それをインストールしたら何だか快適に動くようになりましたきらきら
やっと みなさんのところの動画も見れるようになったので少しずつ覗かせて頂いてますぅ☆

今日はpapa残業決定で更に車で出勤したのでlovemamaとloveちゃんはおうちでのんびりしてますスマイル

今は順調にお昼寝してくれてますぅハート(手書き)

先ほどのお話ですが やっぱりうさももちゃんのお椅子は

006.jpg
上矢印『あたちが座りたいのよぉぉぉ!』と言わんばかりのloveちゃんですぅ失敗

そしてあきらめたと思ったら しまちゃんを座らせて甲斐甲斐しくお世話し始めました。
005.jpg

下矢印その後初めて自分で木琴を本体から外し 綺麗な音色を聞かせてくれました音符
007.jpg
そんなに乱暴はしないので 心地よい音楽を奏でてくれましたぁ・・・。


なんて言ってたのはココまでで・・・・

なんとloveちゃん 勝手にlovemamaの携帯を使って誰かとテレビ電話してたんです。

相手はなんとpapaびっくり

もんの凄く忙しかったはずなのに ちゃんと出てくれたpapaに向かって
『ぱぱ・・・・っき(ちゅき)ダブルハート』とにこやかに言ったので
papaは『それが言いたくて電話してきたのかぁ・・・お利口さんだなぁ・・・』だってしょんぼり

『良いバレンタインデーになったね』って言ったら ちゃんと触られないところに置いときなさいと
怒られちゃったlovemamaですぅ・・・

今年は ケーキ屋さんのチョコをpapaにプレゼントプレゼント
loveちゃんと作ろうか迷ったけど・・・
一緒に作りたいって本人が言うまでは 手作りチョコはお預けってことでウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月14日 14時14分51秒
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X