121930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年03月11日
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月
本日loveちゃん1歳7ヶ月になりました大笑い

最近は2語のおしゃべりも増えてきて 1番よく言うのが
『ママ、めって言った!』ですぅ・・・
lovemamaがめって叱ったことを、誰か(paapやじぃじ&ばぁば)にすぐチクりますしょんぼり

そしてめっちゃ可愛いのが、
『これ 食べる?』とか『これがいいの?』って聞くと 頷くようになったんですぽっ
本当に可愛い手書きハート手書きハート手書きハート

その姿に毎日癒されてるlovemamaでありますぅ・・・。


今日のloveちゃんりぼん
11.jpg 020.jpg
パンパンチュチュのパンツやレギーを履いてますぅ。
やっぱりパンツとれぎーの組み合わせが萌えなので 今年も春夏も履かせちゃいます。

13.jpg

PLATINUM BABY・レッグウォーマー・キャンディ

公園でシャボン玉しました。
そして初めて1人で滑り台を滑れましたウィンク成長してますぅ。


新作! panpantutu ! panpan tutu パンパンチュチュ フリフリボトム 水玉ベビーピンク×ミックスカラー
これ買っちゃいました。lovemamaは上記のお店ではなくCrushさんですぅ。
ケース要らないのでと言うとメール便で送ってくれますぅ♪
http://crush.ocnk.net/
上矢印とっても素敵なお店ですよん。まだ在庫も少し残ってますぅ。

週末はいろいろありましたぁ・・・。
007.jpg 008.jpg
付録につられてマミーを買ったり、メリーズのレギーが抽選で当たったり(笑)

2.jpg 1.jpg
そうそう、loveちゃんがアンヨ出来るようになってから初めて実家まで歩いてみたんです。
車なら5分なのに 歩くと40分・・・しかもloveちゃん歩きたがると思ったのに
ずっと抱っこで死ぬかと思いましたぁ・・・・。

マザーガーデンではたまたま出会ったTELを購入。(ほとんどポイントで買えたんです)
3.jpg
めっちゃ気に入ってますぅ。

5.jpg
気に入り過ぎて受話器持って踊っちゃってますあっかんべー

 
そして遂に前に買った野いちごのデスクを実家から持ち帰れとの命令がでて
6.jpg 8.jpg
狭い家にデスクがやってきてしまいましたぁ・・・でも可愛い。
loveちゃんもお気に入りです。

9.jpg
この日もシャボン玉して遊びました。


まだまだ書きたいこといっぱいだったのですが 時間がないので今日はココまで・・・・


最後にメールを下さった方がいらっしゃったので

上矢印こちらはMサイズを購入しましたよぉ。
152センチの小柄なのでウエストは少しユルイですが とっても可愛いですよ。
でも丈は少し短めです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月11日 16時11分29秒
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X