121924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年03月24日
XML
カテゴリ:1歳7ヶ月
妹が今朝5時に産婦人科に入りました病院
今、陣痛と戦っています!!
今日中にはベビちゃんに会えるかな???
どうか 安産でありますようにきらきらきらきらきらきら

ここからは週末日記です。
loveちゃんついにキティちゃんで実家の周りをお散歩目がハート
1.jpg
着ぐるみ着せてお出かけするのが夢だったんだけど、実際は着せて出かけることはしませんでした。
もう大きくなっちゃったし・・・ショッピングセンターに着せてくのは無理かもあっかんべー

2.jpg 5.jpg
新しい帽子を被って公園へ・・・。イチゴちゃん帽子なんですがめっちゃ可愛かったです。
でもサイズが48だからすぐかぶれなくなっちゃいそう・・・。

4.jpg 3.jpg
上矢印前日に見たフィギアの真央ちゃんを見て、
まねっこするようになりましたスマイル
くるくる回転するのも上手なんです。回るときは『くるくる~』と言います。

6.jpg
こんなポーズも得意です。
最近公園は1時間コース・・・。1日中『こうえん、こうえん』と言って行きたがりますわからん
自宅の近くには公園は無く、実家まで行かないといけないので毎日実家にいってます(爆)



初めて行ったショッピングセンター内で無料の遊び場を見つけたloveちゃんは
一目散に走っていきました。
7.jpg 8.jpg
こんな感じのやわらかいブロックしか置いてないんだけど沢山ちびっ子が居て
みんな夢中で遊んでました。もちろんloveちゃんも夢中でした。



最近、自己主張がしっかりしてきて
『これ、いや』
『これ、めっ!!!』
など、嫌がる言葉が増えてきました。
でも昨日は『おかえりなさい』を言えたり素敵な言葉も増えています。
あんぱんまんは、ぱんぱんまん
ばいきんまんは、 ぱいちーまん
そんな区別もつけれるようになりました目がハート

魔の2歳児に近づいていますが 良い事、幸せもいっぱいくれるloveちゃんを温かく見守って行きたいです。

今週末はNHKのイベントでワンワンショーに行けるし、papaの会社のイベントで動物園にも行きます。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。
皆さんもお気をつけくださいね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月24日 08時50分44秒
[1歳7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X