121932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年04月07日
XML
カテゴリ:1歳7ヶ月
まとめ日記になりますがさっそく始めちゃいます。

4月5日

やっぱり実家へ・・・・
妹が外出できない代わりに赤ちゃんグッズを買い回りました。
loveちゃんが以前買った赤いイチゴの帽子のピンクを買いにいったけど売り切れてました。
残念です。下矢印この帽子のことですぅぅぅ。
1.jpg

オムツを買ったり色々して 食材のお買い物へ・・・
loveちゃんはすぐに飽きちゃっていたずら開始。
012.jpg 7.jpg
なんでも自分でやりたいみたいで頑張ります。手を貸そうとすると激しく拒否されます。

5.jpg
妹べビとも少しずつ仲良しハート

2.jpg 5.jpg
おうちに帰ってから駐車場でしゃぼんだまぽっ

6.jpg 7.jpg
このお箸は上手に使えるようになりました。この日はハンバークをむしゃむしゃ・・・




4月6日(土)
papaがお仕事だったため おうちでまったり~
またまた駐車場でシャボン玉・・・
1.jpg 
お昼ごはんの後はお隣のMちゃん4歳ともシャボン玉で1時間遊びました。
そして『ごくせん』の再放送を見たかったのでその時間にはバイバイしましたが
初めてMちゃんとお手てつないで遊べました♪
ちょうちょうを探したりタンポポを探したり姉妹のようで微笑ましかったです。

loveちゃんが1から10まで数を数えたのでMちゃんのママがいっぱい褒めてくれて
嬉しかったです。

夜ご飯はpapaの実家で頂きました。
じぃじにべったりで もちろんじぃじもメロメロ。
今週末は一緒にお出かけの予定です。


4月6日(日)

この日はばぁばのお誕生日会でしたお誕生日
その前にお買い物へ・・・・このスカートはお友達のtiara★さんの手作りでっす。
8.jpg
プレゼントは・・・ばぁばが大好きなヨン様のケーキです(笑)
10.jpg
ちょっとアニメチックなんだけど 今NHKでやってるドラマのヨン様で ばぁば大興奮!!
一応喜んでくれたし 美味しかったので良かったです。
絵の部分は練乳で書いてあるので甘くて美味しかったぁ・・・

実家の玄関には小さな五月人形が飾ってありました。
021.jpg
ばぁばもlovemamaもこういうの集めるのが大好きですぅ。


そして今日は街へお買い物・・・と言っても
039.jpg
ディズニーストアにこれを買いにいっただけなんですけどね~

14.jpg
休憩室での親子ハート
やっとスナイデルのワンピを着てお出かけできました。

ピンク親子・・・若作りしすぎ???

027.jpg
高級バッグを眺める1歳児・・・

15.jpg
こんなにかわいいキティちゃんのキッチンもあるんですね~

その他細かいお買い物・・・
037.jpg 038.jpg
菜ばしなんですけど・・メゾでかわいかったです。

036.jpg
これは衝動買い(笑)メゾのベリーちゃんとイチゴがついてるブレスレットです。
loveちゃんに着けたら大きすぎたのでlovemama用です(笑)

そしてそしてお家に帰ってきたら・・・
035.jpg
届いてましたよぉぉぉ!!欲しくて仕方がなかったtiara★さんとこのケアベアちゃん手書きハート手書きハート

あまりに可愛過ぎて使えないよぉぉぉ!!!

本当にこんなに手の込んだことをできるtiara★さんを大尊敬しています。
またまたlovemamaの宝物が一つ増えました。
tiara★さん、本当にありがとですぅぅぅぽっ

みなさんもtiara★さんのお店、覗いてみてくださいね。
coconutsbaby
https://ssl.gmt.ne.jp/shop-online.jp/coconutsbaby/index.php


超まとまり無いですが 今から妹の産後検診があるので 車に乗せて行ってきます~
皆さんのところへは またゆっくり遊びに行かせて頂きますね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月07日 15時40分36秒
[1歳7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X