000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年04月09日
XML
カテゴリ:1歳7ヶ月
まずは昨日の日記から・・・

growthkidsさんで購入したTシャツが届きましたハート
2.jpg 3.jpg
くまちゃんネックレスですぅ。めっちゃ可愛いのぽっこれから大切に着せたいと思います。

みなさんもぜひ覗いてくださいね。
growthkidsさん
http://www.shop-online.jp/growthkids/


そして突然昨日から かる~い気持ちでトイトレ始めてます。
1.jpg
暖かくなってきたし そろそろいいかなぁ?って思ったので挑戦してます。
昨日はなんと『うんにょ様』をオマルですることに成功しました。
でも自分からしたいと言った訳ではなく 座ってるときにたまたま出ただけですが・・・

それ以外はトレーニングパンツを濡らしまくってます涙ぽろり

でも濡らすと『いけないことをしちゃった』と分かるらしく動きが止まりその場でじっとしています。
あまりに静かなので見てみると キャー!!!カーペットまで濡れてるジャン!みたいな・・・
トイトレ、地道な努力が必要そうですが気長に挑戦してみたいと思います。



そして昨日は
・おかえり~
・だいじょうぶ
・きれいきれい
と新しい言葉をしゃべるようになりました。
『ジュース飲む?』って聞くと『うん』と言ってうなづくし会話になりつつあって毎日楽しいです。



ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

今日はYAMAHAの『えいごでいっしょ』のスタートの日でした。
お友達のHAHAHAHAPPYちゃんとみぃちゃんも一緒だったのでワクワクどきどきでした。

loveちゃんは少し眠たげだったけど 腰を振り振り踊ったり
歌ったりそれなりに楽しんでました。
今日は最初にレッスンの説明などあってなんだか短く感じたけど
50分の授業は歌ったり絵本を読んだり親子で触れ合いながら楽しい時間を過ごせました。

みいちゃんはラッキーリルデビルのチュチュワンピを着ていてめっちゃ可愛かったぁ。
loveちゃんと違ってニコニコいっぱいでだっこもさせてくれて
lovemamaメロメロになっちゃいました目がハート
4.jpg
これからloveちゃん(向かって左)とみいちゃん(向かって右)がどんどん仲良しになってくれるといいなぁ~

そしてHAHAHAHAPPYちゃんからこんなに可愛いプレゼントを沢山貰っちゃった。
025.jpg
ウサギさんのマスコットには『love』と書いてあるのです。
めっちゃ嬉しかったよぉ。本当にどうもありがとう。大切に使わせてもらうね。


帰りに買い物先でラーメンとアイスを食べました。
アイスが欲しくてラーメン全然食べなかった子です。
5.jpg 6.jpg
お腹壊すんじゃないかってくらいアイス沢山食べちゃいました。

その後フラフラ~として
7.jpg
上矢印このお店で面白いものを発見ウィンク

8.jpg 9.jpg

10.jpg 11.jpg
お子様用ウイッグですぽっあまりに面白かったので沢山写真載せちゃった。
一気に女の子度UPですハート
ゴムでくくるだけなのですが このゴムが硬すぎてなかなかうまく結べなかった~けど
めっちゃ可愛かったです。

そして やっぱり公園でばぁばとシャボン玉・・・三輪車も大好きです。
13.jpg 12.jpg




今日はとっても楽しかったのですが・・・loveちゃんお昼寝を1度もしませんでした。
なので夜はぐっすりネンネかと思いきや何度も泣いて起きるんです号泣

様子がおかしいと思ったら熱が37.8度ありました。
鼻水は少し前から出てたんですが 風邪なのか?それとも知恵熱なのか???
明日の様子しだいでは病院行かなきゃなぁ・・・

このまま寝てくれて朝にはお熱が下がってることを祈ってlovemamaもそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさい~眠い..


最後にこちらかなり気になってます。
 
5月にピンクも発売されるんですね~。プラチナさんもメール便対応してくれればいいのになぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月10日 01時36分39秒
[1歳7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X