000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年05月23日
XML
カテゴリ:1歳9ヶ月
今日は昨日予告したとおり実家用おまるをGETしてきました・・・

今夜実家にお泊りなので早速使ってきます。

めっちゃ可愛いです。

自宅用には

これがあるんですが ほとんどオマルとしては使わなかったかなぁ・・・
便座だけ買えば良かったかもです。
今ある紙おむつが無くなったら オムツは卒業しようと思います。
せっかくパンパースがしまじろうの柄になったんだけどね~



昨日は夕方お昼寝もせずに

このボールハウスで遊んでたんだけど 
『ままもおいでよぉ~』とか『ままもはいってぇ』とか呼ばれまくって笑っちゃいました。
普通に会話してる感じがします。

初めてディズニーランドと言う言葉も言ったんです。
『loveちゃん ディズニーランドいくもん』と言うので『誰と行くの?』って聞いたら
『ばぁばがいくって』って言うんですよぉ大笑い
そうそう大蔵省に連れてってもらわないとね~なんて会話したりして楽しい毎日です。


お歌も大好きで
NHK系の歌や しまじろうの教材の歌やYAMAHAの英語の歌のほかに動揺も歌います。
・ぶんぶんぶん はちがとぶ
・ちょうちょ
・むすんでひらいて
がお気に入りです。papaはloveちゃんが歌ってるところを録音して
携帯の着信音にしてます(笑)

いろんな事をして 経験して大きくなっていってくれるといいなぁ~。

最近お昼寝しません。
皆さんところはどうですか?そろそろお昼寝無くなる時期なのかなぁ?

今日は珍しくお昼寝してるんですけどね~

001.jpg
さっき姪っ子に会いに行ったときの写真です。
(なんでもない写真ですが今日はこれしか撮らなかったので・・・)
やっぱり姪っ子大好きで いっぱいチュウしてナデナデしてました。
いつかお姉ちゃんになったときも そう言う優しい子でいて欲しいなぁぽっ

それでは実家に行ってきま~すぱーぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月23日 15時51分42秒
[1歳9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X