121934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年06月03日
XML
カテゴリ:1歳9ヶ月
昨日の素敵な1日について書きたいと思います。

昨日は・・・なっなんとブログで出会ったお友達と会うことが出来たんですぽっ

ずっと仲良くさせてもらってる『ゆいちゃまんさん』からお誘いがあって
JUNEさん、yukkoさん、HAHAHAHAPPYちゃんの大人5人 姫5人の10人で大集合出来たんです大笑い

その集合場所もloveちゃんの大好きなしまじろうに会える『しましまタウン』きらきら
約束の時間より30分以上早く着いたので 一緒に行ったHAHAHAHAPPYちゃんとみいちゃんと
先に入場しちゃいました。

そしたらすぐに『しまじろう』がお散歩にやってきたんです。

114.JPG
まず、写真撮影カメラ HAHAHAHAPPYちゃん撮ってくれてありがとうウィンク

その後 店内をお散歩するのですが loveちゃんしまじろうのお手てを離しません。
113.JPG 102.jpg
すっかり仲良しです。

112.JPG
しまじろう独占状態です目がハートハート(手書き)(空いていたので・・・)

しまじろうのお散歩が終わった後は店内をウロウロ・・・
103.jpg 044.jpg

107.jpg 108.jpg
みいちゃんはアイドルのようでほんとに可愛かったぁダブルハート

そうこうしてる間にステージでイベントが始まりました。
105.jpg
みんなで歌ったり踊ったりしました・・・が

106.jpg
loveちゃんとみいちゃんは大きな音にびっくりしたのか 1番後ろのソファーに座って参加。
それなりに踊ったりして楽しんでました。


イベントが終わる頃に みんなで大集合することができました。
111.JPG
1番右から HAHAHAHAPPYちゃん家のみいちゃん 2番目がloveちゃん
3番目がyukkoさん家のリナちゃん 4番目がゆいちゃまんさん家のゆいちゃん 
1番右がお顔がきれちゃってるけどJUNEさん家のゆめちゃんですぽっ

109.jpg
この中に姫5人が居ますが分かりますか?


初めて会ったゆいちゃまんさんとyukkoさんとJUNEさんは想像以上に美人で圧倒されちゃいました。
そして 姫たちぃぃぃぃきらきらめちゃラブリー~手書きハート

いつも画面通してしか見たことがなかったけど 生で会う姫たちのそれはそれは可愛らしいこと大笑い
たまりませんでした目がハートダブルハート

ゆいちゃんは ご飯のときに『おいち~』と言う可愛いお顔がとっても印象的でした。
大きなお目めがクリリンとしていて日記で見ているのと同じように美人さんだったよ。

リナちゃんは大きくなってたぁ~でも凄く大人しくて お利口さん星
ピンクのお花を着けて妖精さんのようでした。

ゆめちゃんは1歳になりたててまだアンヨ出来ないから しましまタウンは少し早かったかなぁ?
でもloveちゃんにもこんな時期があったなぁ~なんて懐かしく思っちゃった。
つい9ヶ月前までアンヨできなかったのに もう走ったり階段登ってるなんて
凄いなぁ~なんて自分の娘に感心してしまったわ。
ゆめちゃんもこれから色んな成長をしていくの楽しみ。
抱っこさせてもらえばヨカッタァ~今度会ったら抱っこさせてもらおうウィンク

初めて会ったのに初めて会った感じがしなくて 色んなお話をしまくって
時間はあっという間に過ぎちゃいました。

夢のように楽しかった~手書きハート
また是非みんなで会いたいなぁと心から思いました。
実現しますようにきらきら


お土産も沢山貰っちゃいました手書きハート

ゆいちゃまんさんからは・・・
056.jpg 058.jpg
こんなに沢山音符
右側は手作りシュシュだそうです!!生地もすごく可愛いくて早速使わせて貰ってるよ~

057.jpg 059.jpg
左側のイチゴのカチューシャにはびっくりびっくりあまりに可愛いよぉ。
ヘアピンもすんごく可愛いのりぼん本当にどうもありがとうです。



yukkoさんからは
054.jpg 055.jpg
すんごく可愛いブレスレットとリングとヘアクリップを頂きました。
lovemamaが着けたい位カワイらしかったです。
loveちゃんが大きくなったら喜びそうスマイルyukkoさんありがとございました。


そしてHAHAHAHAPPYちゃんからは
060.jpg
すんごく可愛いヘアピンとヘアゴム貰っちゃいました。
このゴムlovemamaが使うよぉ。マジで可愛いもん音符ほんといつもありがとうね。


お土産までこんなに沢山貰っちゃって 幸せ気分いっぱいでした。

さらに帰りの地下鉄で突然呼び止められて誰かと思ったら うちのじぃじにバッタリ会ったんですびっくり
まさか同じ時間に同じ車両に乗ってるなんて!!

お仕事中にloveちゃんに会えてじぃじも嬉しかったんでは無いでしょうか???

こんな偶然も重なった素敵な1日でした。
loveちゃんは今日も起きて1番に 『しまちゃん行く』と言いまくってます。
でもママ1人じゃ迷子になっちゃうから連れてってあげらんないよぉ~。

HAHAHAHAPPYちゃん、また一緒に行ってねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月03日 09時35分17秒
[1歳9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X