121935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年06月10日
XML
カテゴリ:1歳9ヶ月
昨日は雨振りさんだったのでお家でマッタリしようかと思ったけど

043.jpg 042.jpg
上矢印loveちゃんグズグズが止まらず・・・・(左の写真はチョコ食べたいと泣いてます)
昼前から晴れ間が見えてきて さらにpapaも残業で遅い日だったので
歩いて実家まで行きました歩く人歩く人

ベビーカーを妹に貸してあげちゃったのを激しく後悔するほど
loveちゃんを抱っこしながら歩いて30分位の実家に行くのは辛かったぁ~ほえー
雨上がりだったからムシムシしてて汗だくになっちゃいました。

今度から三輪車で行こう音符



途中マックでハンバーガーを買ったので 実家に到着してから食べましたハンバーガー
041.jpg
髪の毛結ってたのを外しちゃったのでボサボサですが・・・
loveちゃん、テリヤキバーガーを半分くらい食べてびっくりびっくり
大人とおんなじ物が食べれるようになったんだなぁ・・・と実感しました。


あと最近loveちゃんかくれんぼが上手になりました。
YAMAHAの英語教室で『いないいないばぁ』の事を『ピーカーブー』と言うと教わったのですが
ちゃんとカーテンの後ろに隠れて『ピーカーブー』と言いながら出てきますスマイル

あんまりにもlovemamaやばぁばがとぼけてloveちゃんの姿を見つけられない振りをすると
『ここよぉ~』とニタニタ笑って出てきますうっしっし

だんだんキッズになってきてるなぁ~星

今日で1歳9ヶ月最後の日・・・着々と2歳に近づいておりますお誕生日


昨日はせっかくHAHAHAHAPPYちゃんに頂いたブルマを履いていたのに またもやお尻の写真を
取り損ねてしまいましたぁぁぁ涙ぽろり
HAHAHAHAPPYちゃんごめんよぉぉぉ泣き笑い
044.jpg 045.jpg
ゆいちゃまんさんに頂いたヘアピンもしてみましたダブルハートとっても可愛いかったです目がハート
Tシャツはリボンキャスケットの姫Tです。もちろんlovemamaもおソロで女王様T着てましたよんきらきら



そうそう昨日こんなもの見つけました。


チャリティーのミサンガです。
これを1つ買うとカンボジアの子供達の食事10食分になるそうです。
お洒落なスマイルチャームも手に入って チャリティにもなるなら素敵じゃないですか?
1度覗いてみてくださいね! 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月10日 08時14分06秒
[1歳9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X