121928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年06月20日
XML
カテゴリ:1歳10ヶ月
昨日今日と雨のためpapaが車で出勤車車車

おうちに缶詰になってるloveちゃんとlovemamaであります。

009.jpg 008.jpg
でも昨日は、ひろみんちゃんに頂いた可愛いお洋服を着てテンションあげあげ上向き矢印上向き矢印
お菓子のおまけのサングラスもお気に入りのご様子音符

うちに居る間はDVDばっか見てます。

しまじろうも見ますが、美女と野獣・トトロ・トイストーリー
更に昨日からはインクレディブルも見始めましたひらめき
頑張って
『いんくれぶる』って言うのが可愛いんですぅ目がハート



そしておトイレですが・・・
なんとステップを使って自分で便座に座るようになったんです。
手を洗って降りるのも自分、タオルで手を拭いて電気を消してドアを閉めるのも自分で・・・
全部自分でやりたがるんですウィンク
またまた娘の成長を感じるlovemamaでありますさくら



さっきメールチェックしたんですが


上矢印めちゃくちゃ可愛くないですか???
レインブーツ15センチからだけど 先物買いしちゃいそうです。
今日マザーガーデン行きたかったなぁ~涙ぽろり

Miffyママちゃんお勧めの

上矢印これが欲しいんだけどなぁ・・
なかなか実店舗に行けないままでありますショック



あと ぴぴはなこさんが教えてくださったんですが・・・


上矢印このシリーズめちゃくちゃ可愛いくないですか???
  これのミニーちゃんとか無いかしら???情報お待ちしております(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月20日 10時00分04秒
[1歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X