121933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年06月25日
XML
カテゴリ:1歳10ヶ月
来月の引越し関係で一気に忙しくなってきた我が家ですショック 

これからなかなか日記も更新できないだろうし、皆さんのところも読み逃げばっかに
なっちゃうと思うのですが お許しくださいませ・・・・



ではざくっと日記を書いちゃいたいと思います。

21日(土)は実家にお泊りだったのでじぃじとばぁばとお買い物へ・・・
020.jpg 009.jpg
上矢印ゲーセンでディズニーのダンスのゲームをするのが決まりのようです。
  カードをスキャンするのも上手だよスマイル


011.jpg 012.jpg
上矢印太鼓のゲームも興味しんしんでした。
  今日はメゾのお洋服でお出かけしたので年配受けがいいのか可愛いとたくさん言ってもらえたよ。


008.jpg013.jpg
そして プリンセスの可愛い椅子とサンリオの90サイズのおパンツGET星

014.jpg
遂におパンツデビューですさくらさくら



22日(日)も じぃじ&ばぁばとお買い物

026.jpg 023.jpg
なんとここで長靴GET・・・なんでもないキティちゃんのなんですが
loveちゃんが気に入っちゃって欲しいとダダをこねました失敗
色がlovemama好みのショッキングピンクだったのと13センチがあったので
どちらかと言うと仕方なく買ってあげましたほえー


本人はもの凄くご機嫌さんで買ってすぐに履いて歩きまくり!!
024.jpg 025.jpg
毎日 雨も降ってないのに長靴ばかり履いてます。
隠しておいても 玄関に行くと思い出して靴箱から出して
『じぶん』と言って自分で履いちゃいます。



じぃじのおうちではいないいないばぁのDVD(ふうかちゃんバージョン)の雨の歌で踊りまくり星
021.jpg 022.jpg
いつかテレビに傘をぶつけるんじゃないかってヒヤヒヤものですほえー

夜は1週間遅れの 父の日お好み焼きパーティ食事

034.jpg
もちろん姪っ子milkも参加だよ。
このmilk、めっちゃ笑って『あう あう』ってしゃべるんです!!

loveちゃんが3ヶ月の頃って全然声出したりしないし泣かないし お利口だけど
愛想の無い子で心配したものですが milkは本当にニコニコしてて可愛いですピンクハート
泣き声は半端なく騒音ですけどね・・・。

こうしてみんなで集まるのってやっぱり楽しいですピンクハート





23日(月)は写真がないんだけど マザーガーデンに行ってきました。
Miffyママちゃんお勧めの

上矢印野いちご3段チェスト、無事にGETできました目がハートピンクハート
新居に行ったらつかいますよぉぉぉ。



上矢印皆さんが紹介されてるこのモーニングセットも今日辺り入荷みたい・・・
   欲しいけど今は節約の時期なので我慢我慢です涙ぽろり


サンリオでは一緒に行った伯母に
033.jpg
おパンツやアクセなどを買ってもらいました赤ハートパンツも9枚あったらもう大丈夫かな???


さぁ、今日はYAMAHAもあるし夜には引越しやさんが見積もりしにやってきます。
バタバタした1日になるでしょうが がんばりま~すうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月25日 09時01分37秒
[1歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X