000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2008年07月03日
XML
カテゴリ:1歳10ヶ月
昨日は妹と姪っ子milkと一緒にお買いもの・・・

そこでばぁばも合流してみんなで買い物したりランチしました。

010.jpg 009.jpg
上矢印『じぶん』と言って自分で登ります。今日はおしりかじりむしとアンパンマンマーチで遊んだよ。


012.jpg 008.jpg
上矢印サンリオで遊んだり おもちゃ売り場でお絵かきしたり・・・


011.jpg
上矢印広場で思いっきり走り回ったのに・・・お昼寝しませんでした。

そして夕飯時に限って寝ちゃうんです・・・最近お昼寝減ったなぁ~
元気一杯遊ばせてるつもりなんですが 足りてないのかな?



昨日から引っ越し準備始めてます。
初日、今タンスに入ってる家族3人の夏服片付けただけで 段ボール8箱!!!
本当に全部片付けられるのかかなり不安になってきました~

でもpapaは毎日残業で遅いし、土曜日もお仕事だしシンドイだろうから
lovemamaが頑張るしかないわ!!

ぼちぼちやっていくぞウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月03日 08時49分07秒
[1歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X