121916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2009年02月04日
XML
カテゴリ:2歳5ヵ月
月曜日はlovemamaの伯母のお家に行ってきました。
内緒で行ったから喜んでくれたよぽっ

すぐ裏に大きなショッピングセンターがあるので みんなでお出かけしました。

007.jpg 009.jpg
ゲームセンターで初!!動く乗り物乗ったりポップコーンも初めて星

ポップコーン凄く喜んで食べてました。姪っ子milkもアンパンマンに大興奮きらきら


この日はメゾのジャンスカ履いていったよ。
008.jpg 010.jpg
lovemamaも小さい頃 こんな感じのジャンスカ履いてたので とっても懐かしい感じです。


100サイズなので少し大きいですが なかなか可愛いです。



この日 loveちゃんがディズニープリンセスの30ピースのパズルを欲しいと言ったのですが
ピクサーのジグソーブックを買ったばかりだったので我慢させました。

なのに次の日本屋さんで 同じく30ピースのウルトラマンのパズルを見つけちゃって
絶対離さなかったloveちゃん・・・・
根負けして買っちゃいましたが・・・
004.jpg
意外に頑張ってやるんですウィンク
もちろん全部は1人で出来ませんが外周(?)は何とか出来ちゃうのさくら
コツは掴んだみたいですうっしっし

marinママちゃん家のmarinちゃんは同じ2歳なのに50ピースが出来ちゃうんだもんね~

loveちゃんも目指せmarinちゃん!!

みきさん家のるなちゃんもパズル上手だったよね~
賢い子に見習わなきゃです目がハート





今日はYAMAHAの英語の日。
006.jpg 005.jpg
1番で着いちゃって 準備中の先生がいる教室を覗きまくり・・・
始まる前は楽しみで仕方がない様子。

でもいざ始まると なんだか不機嫌になっちゃうの。

お家では英語の歌を歌ったり、本を読んだり楽しそうなのに涙ぽろり 

HAHAHAHAPPYちゃん家の みいちゃんは今日とってもノリノリで上手に授業受けてて
本当にお利口さんでしたぽっ

みんな サンキューやステッカープリーズなど 毎回決まった英会話は
先生とお話しできるようになりました。

英語教室が始まった最初のころを思うと みんな凄く成長したなぁ・・・
これからも仲良しクラスが継続して行くので みんなの成長が楽しみです。


お家に帰ってからは 暖かかったのでお外遊びサッカーマラソン

014.jpg
三輪車 頑張ってます・・・まだ漕げないですけどうっしっし

結局このあと近所のお友達がみんな集まり お砂場遊びをたっぷりした後
うちに入ってもらったりして 夕方6時までお昼寝することなく
ノンストップで遊んだloveちゃん・・・

何とかお風呂と夕飯&歯磨きを済ませ ネンネしてくれたけど
朝まで寝てくれるかなぁ・・・・だといいな目がハート






気になるもの

今日PJのカタログが届いて これが気になりました。
1番左のを玄関に置きたいなぁ・・・プチギフトにも喜ばれそう














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月04日 21時20分56秒
[2歳5ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X