121915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

loveちゃんとlovemamaのピンクな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★love mama★

★love mama★

Favorite Blog

踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
. yukko5516さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Headline News

2009年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中、家の前で ご近所のちびっ子と
一時間も走り回ったりシャボン玉したり
元気に遊んだloveちゃんですo(^-^)o


さっきは 実家近くの公園でシャボン玉してきました。写真はそのときの物です。

お外遊びが楽しくてloveちゃんもニコニコだったから
温かい日が続いたら良かったのに
明日からはまた寒くなるみたいですね(>_<)

またウルトラマンのお店に通う日々が続きそう…



そうそう、春に大きなショッピングセンターがオープンするのですが
今まで近くに無かったお店がいくつか入るみたいなので
すんごく楽しみです(^O^)
アナップキッズやBABY DOLL,BODYSHOPも近所に無かったから助かるなぁ~。

オープンが待ち遠しいです♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月15日 16時33分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X